コメント
うい
私もそんな感じでした😊
今8ヶ月半ですが、中期に食べていい物は大体終わってます🥰
うい
私もそんな感じでした😊
今8ヶ月半ですが、中期に食べていい物は大体終わってます🥰
「離乳食」に関する質問
完母の方、どのくらい授乳間隔空きますか……!? 過多じゃない方、新生児〜離乳食時期までどのくらいだったか教えて欲しいです🙇♂️ 頻回すぎて心折れそうなんですが完母初めてで普通なのか分からなくて💦
2回食っていつから始めましたか? 5ヶ月の3週目で離乳食を始めました。 お粥と野菜、麦茶は食べてくれるので来週からたんぱく質を始める予定です。 今食べてる量は、お粥小さじ4(余ることもあり)、野菜2種類小さじ1ず…
上の子は手のかからない子だったけど、 下の子を育てるのがめちゃくちゃ大変だったという方🙋🏻 いや下の子も手がかからなかったよ〜という方🙋🏻 どちらのお話も聞きたいです💌 妊娠中〜出産は死を覚悟するほど大変でしたが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうですか!😊スタートも6ヶ月からだったので今更焦ってきて😅週に3つで大丈夫ですかね😊
うい
うちは5ヶ月からだったんですけど、7ヶ月の終わりくらいには大体終わってました😊
食べさせてもいいけど微妙な物はまだあげてないですが😓
はじめてのママリ
ありがとうございます😊6ヶ月からなのでういさんよりは遅くなってしまいそうですが、地道に進めていこうと思います!
うい
たまにベビーフードだったので果物など混ざってる物は1日に2種類になってしまいますが、あげてました😅
はじめてのママリ
そうだったんですか!私ももう少し慣れてきたら、週3つでなく増やしてみようかなと思います!
うい
野菜ならアレルギーが出にくいと言われてるので混ざったベビーフードでも大丈夫だと思いますがなるべく1つの方がいいと思います😅
はじめてのママリ
同じ日はもしもの時心配ですもんね😅増やしても次の日に、とか同じ日にはやらないように増やしたいと思います!
うい
タンパク質やビタミンなど部類が違うものは次の日にあげても大丈夫みたいです🙆♀️
例えば、トマト1日目、トマト2日目豆腐1日目など🥺
はじめてのママリ
そうなんですね!その方法でやってみます😊