※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お仕事

新しい会社で男女共用トイレに汚物入れがなく、自分のものは持ち帰るように言われた。同じ経験の方いますか?

2日から新しい所で働いてます❗
ちょっとした事かもしれませんが
びっくりしたというか…
えっ…という事が💦
トイレが1つしかなく、男女ともに
同じ所を使うのですが
まさかの汚物入れが無いのです😣‼️
ちょうど今日生理がきて
『あれっ!ない‼️』と思って聞いたら
『男性の方が多いから自分のものは
自分で持って帰るって感じなのー』との事…💦
正直びっくりしました💦
同じように、汚物入れが無い会社に
勤めてる方いらっしゃいますか😅⁉️

コメント

mmks

はい!ないです。
男性が多い職場なのであったとしても、そこに捨てたくないので持ち帰ってます。

  • とも

    とも

    さっそくご回答ありがとうございます❗
    同じような方がいて良かったです😥‼️
    どういう感じで持ち帰ってますか😣⁉️
    私は今日、とりあえず袋に汚物を入れてロッカーに入れてて
    また交換して、また汚物をその袋に入れて
    バックに入れて持ち帰って捨てたのですが…🤔💦

    • 3月4日
ママリ🔰

保育士してましたが、なかったですよ🥺
めっちゃ嫌でした🤣夏場とか持ち帰り生理ナプキンやばいですよ!

  • とも

    とも

    夏、凄い心配してます😭💦💦💦💦💦
    どんな感じで持ち帰ってますか😣⁉️
    保育の現場だと女性が多いのに
    なぜ汚物入れを置いてないのでしょうか😱⁉️

    • 3月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    なぜなかったのかほんと謎でした🥺笑
    使用後ナプキンを新しいナプキンのカバーでくるくるしたあと、トイレットペーパーでさらにクルクルしてナイロン袋に入れてポーチにいれてました🥺生々しくてすいません🤣
    私はテキトーなので、もっと良い方法あると思います😂

    • 3月4日
  • とも

    とも

    下に返事してしまいました😣💦

    • 3月4日
とも

やっぱりそういう方法ですよね😣‼️
今日、私もとりあえずそうして
ナイロン袋にいれて
今日は突然だったので
見えないようにカバンの中に押し込んで
持って帰ってきました😵💦
ちょっとした事ですが
私にとってはトイレには汚物入れが
あるものだと思ってたので
びっくりしてしまいました😅💦💦

deleted user

うちも無いです。
友人宅に行った時も普通に持ち帰りしているので、特に驚くことは無いです。
オムツ用の防臭の袋に入れて持ち帰っていますよ。

  • とも

    とも

    そうなんですね😣💦
    オムツ用の方がいいかもですね😅💦
    ありがとうございます‼️

    • 3月4日
はなまる

職場ではないですが、捨てれない時は食パン用袋に入れてます‼︎おむつにも使ってて、匂いが全然漏れません。
Amazonとかでも売ってるのでおすすめです!

  • とも

    とも

    そうなんですね😵‼️
    見てみますー😣‼️‼️‼️

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

私もありませんでした💦
一旦袋にいれて銀行などで出た時にコンビニのトイレに捨ててました☝️

男子便所の奥に トイレだったので自由に行けないし
和式だったので妊娠中は銀行行ってきまーすってうそいってコンビニまでいってました💦

とも

そうなんですね😣💦‼️
私の所は、特に外出という用事がないので…😥💦

2人目も今後できたら
欲しいなとは考えているのですが
妊娠中の和式って想像出来なくて
かなりビビッてます😭
でも、昔の人はそうやって過ごしてたんだから
頑張れば用は足せるのかな?なんて
前向きに考えるようにはしてるのですが😭😭