※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi0308
妊娠・出産

離乳食スタートさせたいのですが、ミルクと離乳食どっちを先にあげてますか?

離乳食スタートさせたいのですが、ミルクと離乳食どっちを先にあげてますか?

コメント

ままリんりん

離乳食ですよ

  • moepi0308

    moepi0308

    ありがとうございます!

    • 5月25日
deleted user

先に離乳食です(^O^)

  • moepi0308

    moepi0308

    ありがとうございます!

    • 5月25日
こぞたん

先に離乳食から上げて、あとからミルクですよ!
機嫌が悪い時やすごくお腹空いていたら離乳食いやって子がいますから、ミルクからでも大丈夫ですよ!

  • moepi0308

    moepi0308

    なるほど!ありがとうございます!
    昼過ぎのミルクの時にあげても大丈夫ですか?

    • 5月25日
こぞたん

始めは午前中にやるのがいいようですよ✨
10時半から12時くらいの間でですね!
もし、6時に授乳して次が9時、11時半くらいから離乳食与えて、授乳〜!
それから3時くらいに授乳のような感じです!毎日授乳が決まってないので難しいですが…

  • moepi0308

    moepi0308

    そーなんですよね(´・ω・`)
    午前中頑張ってみます!!

    • 5月25日