コメント
ままリんりん
離乳食ですよ
退会ユーザー
先に離乳食です(^O^)
-
moepi0308
ありがとうございます!
- 5月25日
こぞたん
先に離乳食から上げて、あとからミルクですよ!
機嫌が悪い時やすごくお腹空いていたら離乳食いやって子がいますから、ミルクからでも大丈夫ですよ!
-
moepi0308
なるほど!ありがとうございます!
昼過ぎのミルクの時にあげても大丈夫ですか?- 5月25日
こぞたん
始めは午前中にやるのがいいようですよ✨
10時半から12時くらいの間でですね!
もし、6時に授乳して次が9時、11時半くらいから離乳食与えて、授乳〜!
それから3時くらいに授乳のような感じです!毎日授乳が決まってないので難しいですが…
-
moepi0308
そーなんですよね(´・ω・`)
午前中頑張ってみます!!- 5月25日
moepi0308
ありがとうございます!