※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

産後、初めての生理どういう感じでしたか?この前、生理きた〜と思ったら少量の出血が2日続いただけでした。

産後、初めての生理どういう感じでしたか?
この前、生理きた〜と思ったら少量の出血が2日続いただけでした。

コメント

hy0711

私もそうでした!

その次の出血も2日くらい少量で終わって、その次で普段の生理くらいの出血のものが1週間続きました!!

悪露の残りかなんかだったのかな…と思ってます😅

• にこ

にこ

私も悪露の残りかな?って考えてました🤔
    徐々に本格的な生理来るんですかね😄

• 3月4日
IR

私も産後二回とも少量の出血から始まりました!
今もそんなに量が多いわけではないです。。妊娠前の方が量がすごかったです(笑)
でも2人目妊娠し出産もしてるので特に問題はないかなぁ?と思ってます(^^)

• にこ

にこ

やっぱり出産すると体質とか変わるんですかね🤔
    完母なので生理はまだまだ先だぁって油断してました🤣

• 3月4日
もも

同じです!
全然出血量が増えなくて、生理1日目のような出血だけで4日で終わりました。
産後は、まだホルモンバランスが崩れているのかもしれませんね。

• にこ

にこ

なるほど!まだちゃんと元の体に戻ってないのかもしれないですね😄

• 3月4日
りーな

私は3人とも完母なのに
産後3ヶ月で生理が来ました、、、😭完母だと一年とかなかなか生理こないよと聞いていたので初め悪露がまた出たのかなんか出血しているのかと思いましたが整理でした💦💦
まだまだホルモンバランスが安定しなく周期もバラバラですが産後3ヶ月から毎月来てます😂

• にこ

にこ

ホントですか😱😱私かなり油断してたので出血みて絶望しました笑
    周期バラバラも困りますね😭

• 3月5日