※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

生後五ヶ月の子供がいます。まだ母乳なんですが、出も悪くなってきたし…

生後五ヶ月の子供がいます。まだ母乳なんですが、出も悪くなってきたし少しづつミルクに変えて、離乳食も始まるのでそろそろダイエットをしようかなと思ってます。でも、母乳もあげてるから、無理な食事制限などは避けたいです。みなさんはどのようにして産後ダイエットをしましたか?

コメント

andou.saki

私もそろそろ産後ダイエット
考えてます!

食事は無理のない程度に減らして
後は出来るだけ歩くとか体動かしてますね⑅◡̈*

• あーたん

あーたん

返答ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    私も最近夜ご飯は炭水化物抜いてます!でもなかなか体重は減りません😭
    ストレッチや筋トレなどの運動も頑張ってます!お互いがんばりましょう✩

• 6月2日

整骨院で骨盤矯正はどうですか?整骨院によっては骨盤矯正にプラスして自宅で出来るエクササイズなども指導してる所もあるので問い合わせてみてはどうですか?

• あーたん

あーたん

返答ありがとうございます٩(*´︶`*)۶行きたいのですが、子連れでもいけるのですか?

• 6月2日

退会ユーザー

最近は赤ちゃん連れてきてもOKの所が多いですよ。
    私の行ってたところも、ベビーベッドやラックが置いてありました。私は腰痛を治すのに通ってましたが、ほとんどのママさんが産後の体型戻しに通ってましたよ。

• 6月2日
  • あーたん

あーたん

なるほど✩検索してみてよさそうなところ探してみます^ω^ありがとうございます\( ^ _ ^ )/

• 6月8日
のっぴー

私は、娘のベビーベッドの横で踏み台昇降運動してます!
旦那が買ってきたジャンプ3冊重ねてます。笑

あと、テレビで見たもち麦ご飯ダイエットしたら、二週間で1キロ落ちたので続けてます!
Amazonで買ったもち麦と白米を混ぜて、朝食に食べるだけです。
水溶性の食物繊維が多く、血糖値が上がりにくくなるようです。

• あーたん

あーたん

返答ありがとうございます😊私もそれやってみます(^-^)

もち麦ご飯ダイエットいいですね♪♪検索してみます🤗👍

• 6月2日