※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

愚痴です😤今週末、旦那は泊まりでお別れゴルフ会らしいです。ゴルフの後…

愚痴です😤
今週末、旦那は泊まりでお別れゴルフ会らしいです。ゴルフの後飲み会、他県で新幹線移動です。この時期に?って聞いたら、ゴルフは狭い空間じゃないけ大丈夫よ!だそうです。え?ゴルフは外だとしても新幹線移動しますよね?そのあと飲み会でしょ?しかもコロナ出てる県ですよ?って感じでした😣そんな怒らんでもいいじゃん、仕事みたいなもんだし〜って旦那は言ってきます。仕事の付き合いってのはわかります。仕方ないと思ってます。けど、なんか仕事の付き合いとはいえ、自分ばかり気をつけていてなんだか疲れました…支援センターも行ってないし、外出控えているので、誰とも話してないのも私のストレス要因のひとつだと思われます。こんなに気をつけなくてもいいんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね😱
2週間帰ってくるなって言いたいです(笑)

• たろ

たろ

嫌ですよね😭実家に避難しようか悩んでます🤔なんにも気にせず飲みに行けるのが羨ましすぎます(T-T)

• 3月4日
みっぴ

こんばんは🌝
その気持ちすごく分かります。
旦那も再来週の三連休に新幹線移動で結婚式があるみたいで、、、、行く気満々のようでしたが、私は反対しました。まだ子供も小さいし、あたなひとりの問題じゃないんだよ。と言ったのですが、、、
たろさんの子供さんも小さいですし、妊娠もされてたらもう少し考えてほしいですね、、、😞😞

• たろ

たろ

こんばんは✨
    子どもが感染したらどうなるのか考えてほしいですよね💦子どもを守るのは大人しかいないのに😣😣まぁ、子どもが体調悪くなっても旦那はみないから実感わかないんでしょうねと思ってます…。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

都合のいい大人ばかりですわ…
うちもそうです…
自分ばかり気をつけてる気がしてきて、旦那は平気でスノボにも行くし、飲み会にも行きました…
私が花粉が辛くて市販薬で我慢してるけど、やっぱり耳鼻科行きたいのに、病院は新型コロナ大丈夫か?って言われました…
外出さえ控えてるのに、自分は好き勝手買い物行ける旦那がストレス要因な気がして仕方がないです😫