※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠30週で腹痛と下痢が続き、不安です。食事後に再発しました。同じ経験の方いますか?

汚い話でごめんなさい。

今妊娠30週なんですが、今日朝から腹痛があり下痢が出てやっと治りました。
これはもともと便秘もちでたまにあることだったのでとくに気にしていなかったのですが、

そのあと痛みもなく普通にご飯を食べたりお菓子を食べたりしてました。
そしたらまた腹痛がきて下痢をしました😭

1日に時間をあけて下痢が続いたことがなかったので少し不安です😭
赤ちゃんの胎動もあります。

おなじような経験されたことありますか?😭

コメント

久しぶりのママリ

しょっちゅう下痢になってました笑

  • ゆん

    ゆん

    本当ですか😭
    少し安心しました😊笑
    1日に何回もってなかったので少し不安でした😭

    • 3月4日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    28週頃から週2くらいで下痢になって1日何回もトイレしてました😭

    • 3月4日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね😭
    便秘も辛いけど下痢って結構辛いですよね😅
    とくにそれで問題なく過ごせていますか?😊

    • 3月5日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    逆子な事以外何の問題もありませんよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    凄く元気に育ってます!

    • 3月5日
  • ゆん

    ゆん

    よかったです😆
    体の不調があると自分のことより赤ちゃんの事のほうが心配になりますよね😭

    • 3月5日
hana 𓆸𓈒𓏸

私も今30週でここ数日そんな感じが続いています😭
しんどいですよね💦

  • ゆん

    ゆん

    便秘もしんどいと思ったけど下痢も腹痛プラスでもっとしんどいです😭
    出産のときこんな状態だったらと思うといろんな意味で怖すぎて早く治したいです😅

    • 3月5日
ぽこ

私もちょうど最近下痢が頻繁で、思わずコメントしてしまいました!
ついさっきもお腹痛くて目が覚めたところです…
赤ちゃんは元気なのでひと安心ですが、下痢は辛いですよね😭

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね😭
    お身体大丈夫ですか?😭
    下痢の腹痛はつらいですよね😖
    赤ちゃんのことも心配になっちゃいますし😅

    • 3月9日