※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳からのチーズを食べさせたら欲しがり、安いベビーチーズを食べさせたいが何歳から大丈夫か不安。助言をお願いします。

今私がチーズ(ベビーチーズの毎日骨太)を食べていたら息子(1歳11ヶ月)の子が欲しがり前に2回くらい1歳からのチーズを食べさした所いらんってされたのでこれも無理だろうと思い1口だけ食べさしたら普通に食べてもっと欲しがりました。そのあとはあげてないのですがこうゆうチーズって何歳から大丈夫なんですかね??💦1口食べさしたはいいもののこれは上げてもよかったのか?と思って💦わかる方お願いします。もし食べれるなら1歳からのじゃなくてこっちの方が安いし自分も食べれるしと割安なので💦

コメント

ママリ

わたしはたまーにあげてますよ!

私、気になって普通のキャンディチーズと、子供用のアンパンマンのキャンディチーズの塩分量計算したことあります🤣
結果、少ししか変わらなかったので、それから普通にあげてます💕
ただ、塩分は高めなので一日3個までにしてます(´∀`)

かあ

1歳からじゃないかな?
1歳からの売ってますよー

初めてなら少しだけの方がいいかもしれないですが
乳製品食べてるなら大丈夫かな?

☺︎

普通にあげてます😳
チーズってダメなんですか?😱

ママリ

うちは普通のベビーチーズ1歳ころから毎日食べてます😅

(๑╹ω╹๑ )

塩分が多いのであげても1日一個くらいじゃないですかね🤔
もうすぐ2歳だしそんなに気にしなくても大丈夫かなーと思います!

ぽん

私も普通にあげてます😊😊