※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が近づいています。11日の夜がタイミング取りの最終日です。リセットしてしまった場合、早めに卵管造影を検討しています。病院を変えることも考えています。

そろそろ排卵日です♪
9日が予定日ですが、いつからタイミングとりますか?
主人が11日の夜から不在なので、どうにかこうにか
予定通りに排卵して欲しい…!

といっても先月もタイミングバッチリで
リセットしてしまったんですが…😣

今月もリセットしてしまったら、
卵管造影をしてもらいたいんですが、
それは早めにいっておくべきですかね?

もしくは、病院を変えようと思ってます。

コメント

ままま

わたしもアプリで9日予定です💡
木曜日か金曜日から2日おきにできたらいいなと思ってます🤔
排卵とおりにきてくれてタイミング取れるといいですね☺️⭐️

  • ママリ

    ママリ

    はい!ありがとうございます😊私も明日あたりからタイミング取ろうかと思ってます♪

    • 3月4日
  • ままま

    ままま

    お互い授かれますように😭⭐️

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

私は10日が排卵予定日です😊
私も明日頃からタイミング取ろうと考えていますが、ママリさんは1日おきにタイミングとる予定ですか??みなさん、排卵前後どのぐらいの頻度でタイミングとっているのかなーと疑問に思いまして☺️

  • ももも♡らぶ

    ももも♡らぶ

    毎日しても良質な精子は出来ないそうです🙄
    なので、2日に1回の頻度がいいと、聞きました!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🤔参考にさせていただきますね😊

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    私も一日置きですかね?
    先生からも、排卵しそうなので、今日から一日置きであと言われます!

    • 3月5日