※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんすん★
子育て・グッズ

保育園お休み中で双子妊娠29週、安静に。ストレスがたまり、早く保育園に連れて行きたい。

コロナの影響で保育園お休み3日目
双子妊娠29週で体もきつく安静にと
言われてるためあまり動けず、
もうすでに辛いです。
横になってると起こされ、部屋は汚され、
ストレスがたまりまくりです。
先程思いっきり床と机に水をこぼされ
気持ちがさらに落ちてしまいました。
早く保育園連れて行きたいです。
きっと同じ方沢山いるんだろうなーって
思いますが、やっぱりつらい。

コメント

ミッチー

先生に相談されてはどうですか?
毎日は難しいでしょうけど、週2日とか、少し預かってくれるかもしれませんよー!

  • すんすん★

    すんすん★

    相談するか悩んでます。
    休む協力のメールが来た時に
    産休中の方って入ってるのと
    私自身保育士の為、なんか
    相談しにくくて。

    • 3月4日
  • ミッチー

    ミッチー

    うーん。。
    元気な妊婦さんならまだしも、安静指示出てるんですよね。
    赤ちゃんは双子ちゃんだし…言うだけ言ってもいいと思いますが、ダメですかねー😅?
    お手伝いできる方もいないんですかね?

    • 3月4日
  • すんすん★

    すんすん★

    相談のっていただいて
    ありがとうございます😊
    預かってほしいな〜って
    思ってても保育園に言う勇気がないんですよね、、、
    保育園自体ちょっと厳しいのも言いにくい理由です。
    みんな仕事してるので
    私しかみる人がいないです。

    • 3月4日
  • ミッチー

    ミッチー

    そうなんですね。。
    あまり無理はされないでください😖💦
    頼れるところはいろいろ頼ってくださいね!
    お近くならうちの子の遊び相手なってほしいくらいです😁

    • 3月4日
ひよこちゃん

病院に安静指示の診断書出してもらって保育園に提出とかできませんか?
今のまま上のとこさん家で見てたら、遅かれ早かれ切迫早産で入院とかになりそうで心配です💦
今の週数でもし入院や万が一生まれてしまうことがあったら、そっちの方が大変ですよね。
ダメ元で相談してみてもいいのではないでしょうか?