※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
産婦人科・小児科

松本市笹賀付近の小児科を教えてください。予防接種も受けたいです。引っ越しで分からなくて…

松本市笹賀付近で、おすすめの小児科を教えて下さい!
引っ越してきたばかりで分からなくて…
予防接種も行きたいので( 。›ω‹。 )

コメント

くれあ

ちょこっとだけ遠いですが…

みやばやしこどもクリニックの女医先生はサッパリしていますがすごく親身で私は好きな先生でした🙋‍♀️💓

そこでお薬も出してくれるので、薬局行く手間も無いのでオススメです!

• まあや

まあや

みやばやしこどもクリニックですねっ!場所など調べてみます( ¨̮ )お薬出してくれるのは、いいですね!ありがとうございます♡

• 3月4日
ちゃー

うちは子供の定期検査で別の病院に通ってますが、児童センターの知り合いはだいたいみやばやしこどもクリニックか、松岡小児科に行ってます😊
どちらも評判良いみたいで、私も普段のかかりつけをどちらかにしようかと思ってます!
みやばやしは、女医さんが結構ハッキリ物事言うそうなので、合う合わないはあるようです💦

• まあや

まあや

そーなんですねっ( 。›ω‹。 )今まで安曇野市で女医さんにみてもらってたのですが、その先生は優しかったので、行ってみないと分からないですよね!
    松岡小児科、調べてみます(^-^)ありがとうございます♪

• 3月4日
あーちゃん

昔笹賀に住んでて、今は安曇野市ですがずっとみのしまクリニックに通ってます!
アレルギー、小児科のクリニックなので子供と一緒に風邪ひいたときや花粉症で大人も診てもらえます✨
予約制なので待ち時間も少なくていいですよ!

• まあや

まあや

そーなんですねっ!待ち時間少ないのは助かりますよね(^-^)
    私は、安曇野市から笹賀にきたので逆ですね( ¨̮ )

• 3月11日