※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月です👶抱っこ紐もベビーカーも嫌がるので、お出掛けができずにいます😭皆さんはどうですか??

生後2ヶ月です👶
抱っこ紐もベビーカーも嫌がるので、
お出掛けができずにいます😭
皆さんはどうですか??

コメント

ミルキー

散歩から慣れさせて、抱っこ紐無しの抱っこでしますね(*^^*)

.*りまとmama*.

抱っこ紐は、家で何度かつけて練習していたら寝てくれるようになりました(^^)
早く慣れてくれるといいですねっ♪

こば

抱っこひもでもベビーカーも乗ってくれて助かってます
6.5㌔超えなのでずっと抱っこしてると痺れます😥

はっちゃん

わたしも最初は嫌がれてましたがお家で何度も抱っこ紐していたら慣れて泣かなくなり眠るようになりましたよ!

あき

うちも嫌がるので、おうちで練習中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ニコ

皆さんおっしゃってるようにうちも最初は抱っこ紐もギャン泣きで大変でしたが何度も練習したら慣れてくれました☺️

たる

慣れですね〜
うちはガンガンに当たる太陽も嫌がってます…

マママリ

抱っこ紐って縦抱きのものですか?2ヶ月ではうちの子も嫌がってました。横抱きできるスリングだと大人しく入ってくれて重宝しましたよ😊
入れて歩いてるうちに100%寝てました笑

☆なつごん☆

ベビーカーはまだ乗せたことないですが、上の子も下の子も抱っこ紐は大好きです。

抱っこ紐によるとかもあるんでしょうか?
ちなみにうちはベビービョルンオリジナルで、かなり密着します。