※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

義実家での夕飯リクエストに悩んでいます。1歳半の娘が大人の取り分けを食べられるようになったことを知っている義母からのメッセージで、何をリクエストすればいいか迷っています。凝った料理は遠慮したいです。

今週末、義実家に夕飯をいただきに行くのですが、なにかリクエストがあれば教えてねと義母からラインが来ました😊たぶん、娘も大人の取り分けを食べれ出したことを知っているからだと思います✨
皆さんなら何をリクエストしますか?
大人の取り分けと言ってもまだ一歳半なのでなんでも大丈夫というわけではないので悩んでいます🤔
あと、あまり凝った料理をリクエストするのも申し訳ないので、、何かありますかね?

コメント

コマ

私だったら焼き魚、具だくさん味噌汁がいいです🥺

とまと

うちはお鍋などをしてくれることもあります😊
野菜たっぷり、つみれだんごや肉団子、おうどんを取り分けて、鍋スープはお湯で薄めてあげていました☺️

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お鍋ですかね!野菜沢山で!

a.u78

私は毎週末のように義実家にご飯食べに行きますが、何がいいと聞かれたら遠慮なく言います🤣

唐揚げ、餃子、焼き肉など。
子どもには別にうどんや煮物作ってくれています!