※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

入園式の服装に悩んでいる1歳女の子のママです。オシャレな格好がいいとのこと。安いサイトを教えてください。

今年の入園式、子供の服装が決まりません…
1歳女の子です。
先生に聞いたら、そんなキッチリしなくて大丈夫!みんないつもよりちょっとオシャレな感じ!
とのことで…。悩んでます😰笑

オススメのサイトとかありますか?
できれば、安いところがいいです😣

コメント

うちはアニエスベーにしようと思ってます☺️そんなに高くなく普段も着れそうな感じだったので😌
中のブラウスとカーディガンは別の形や色があったので変えようと思ってます☺️

• あい

あい

えー!!!めちゃくちゃ可愛いですね🥺❤こういう服、好みです☺️
    アニエスベーで探してみます!
    ありがとうございます😆

• 3月4日
  • あい

あい

何回もすみません😣

画像のお洋服、ググっても出てこないのですがネットには無いんですかね?😢

• 3月4日

退会ユーザー

私昨日デパートで見つけて、今ネット見てみたらこのワンピ全然出てこないですね😭他にのってるやつは出てくるのに…!
    すみません参考にならず😭お近くに店舗あるなら行った方が早いかもです😭

• 3月4日
  • あい

あい

なるほど、そうだったんですね…!
    いえいえ、そんなことないです😊ありがとうございました😃💐

• 3月4日

退会ユーザー

インスタのアニエスベーアカウントからHP飛んだらアニエスベーアンファンのカタログ見れてそこに写真は載ってるんですが、オンラインでの発売はまだしてなさそうな感じでした😂別の物だったら色々ありましたが…

• 3月4日