※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

髪の生え際付近に赤いプツプツ・かさぶたがあります。先程見付けました…

髪の生え際付近に赤いプツプツ・かさぶたがあります。
先程見付けました。

コレ、なんだか分かる方いらっしゃいますか❓
病院行った方が良いものなのでしょうか❓


昨日迄は無かった(と、思う)
痒がったり、痛がったり、気にする素振りは無い
全体では無く、写真の辺りのみ
熱、無い
この辺をスライディングしたり、ぶつけた様な覚えはない

思い当たる節と言えば…昨夜、知り合いのお宅でお風呂を入れて頂いたのですが、ギャン泣きだったそうで(知人に入れて頂いた)もしかしたら、シャンプーの洗い残しや、シャンプーが合わなかったのかも…❓
昨夜はドライヤーもしてないです。
…位です😓


病院行った方が良いのか、様子見して良いものなのか…😔

コメント