※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

岡山市で手頃な価格の焼き菓子を探しています。1個100円前後で50個ほど購入したいです。おすすめのお店はありますか?

岡山市でお祝いにあう焼き菓子で手頃な価格のお店を教えてください。

教員で育休中で今回卒業式に出席したかったのですが、今回のコロナの件で出席を遠慮することにしました。先生方にお菓子だけでも届けようと思うのですが、1個100円前後で50個ほど買いたいのですが、どこかおすすめのお店はありますか?

無難に白十字がいいのかなとも思っていますが、もし他にありましたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

100円前後だとケーキ屋さんで買うと価格的にはクッキー系になりますよね。白十字が価格的にも良さそうですね。
アンフルールやフリュティエもお品を選べば買いやすいと思います。大元にあるナチュレの黒豆入りの岡山マドレーヌも美味しいですよ。160円くらいだったと思います。

• さくら

さくら

フリュティエには行ったことありましたが、アンフルールやナチュレは行ったことなかったので候補に入れて考えます😊
    複数ありがとうございました!

• 3月5日
ママリ

ありきたりかもしれませんが、ヨックモックのシガールとかどうでしょうか?
お祝いではなかったのですが、個包装ですし、数が欲しかったので20個入りを何個か買いました。
ネットでも購入出来ますし、天満屋か高島屋行けばあると思います。
味は確かなので喜ばれました😄

• さくら

さくら

ヨックモック、美味しいですよね!
    確かに喜ばれるものだと思うので、候補に入れて考えてみます!
    ありがとうございました😊

• 3月5日
ゆかり

シャトレーゼは安くて種類も沢山あるし、美味しいですよ(^^)

• さくら

さくら

シャトレーゼもいいですね!
    たくさん買えそうですし、候補に入れて考えてみます😊

• 3月5日