※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

子どもの可愛いエピソードを教えてください。例えば、朝起きてから私にメガネや髪留めを渡してくれたり、おやつを片付けることなど。でも最近、他の子がヘリコプターを指差しているのに、うちの子だけ真正面を指差して笑いながら走っていったエピソードがあります。

子どもの「あれ?!うちのこ天才?!」っておもうところと「あれ?うちのこ…もしかしてあほ?!」ってエピソード教えてください!(1歳〜2歳くらいで!)

うちは朝起きると私にメガネ、髪留め、マスク一式手渡してくれるところと、おやつだよー、と声をかけると自発的に片付けしてるところとかです!

でもこの前うちより低い月齢の子が空に飛んでるヘリコプター指差してたら、うちのこだけ真正面を指差して真っ直ぐ笑いながら走っていきました…(空まで視野が広くない)

コメント

a.u78

常にうちの子アホ?!って思います🤣
今日はゲームで遊ぶのに、サングラスかけて遊ぼうとしていました。
見えづらかったみたいで、その後老婆のような眼鏡の位置になっていました(笑)

たか

私は常に「うちの子天才〜!」と思ってます笑
月齢にしてはよく話すし、言ってること分かるし、運動神経いいし、歌も一部分歌えるし、ピカピカブーはほぼ踊れます(←これはただのテレビの見過ぎですが💧)
いつか凡人になるので、今だけだと思ってちょっとしたことでもたくさん褒めてます笑

アホというか、女子としてダメな、鼻の穴に指突っ込んで笑ってます🤣

ミッフィー

娘も朝起きたらメガネと携帯を『ハイッ!』て渡してくれます😂👏
最近はパプリカを部分的に真似て踊るようになりました😁(大人は教えてません笑)

逆に、最近『ゴリラ』を覚えて言うんですが、この前座ってる旦那を指さしてゴリラ!って言ってて、旦那が『え!?俺ゴリラ!?』ってびっくりしてました😂
確かにゴリラみたいな体型してます(笑)

お風呂の準備して、お風呂に向かったら「あっ!」と言って戻って来た息子‼︎
ナプキン持って来てはい‼︎って渡してくれました😂

あほかもは、思ったことないです笑‼︎親バカなので😂

onちゃん

駐車場で 自分がどの辺止めたか
忘れてどのへんだっけと言ったら
あっちだよーと教えてくれます笑
私よりよく覚えてる😁

ここ

皆さんありがとうございました!✨
ほっこりさせていただきました!
個々のお返事でなくすみません💦