※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日前日に陰性。排卵検査薬は濃くなるも強陽性ではない。1年の妊活で流産も経験。ステップアップを検討中。周りは妊娠ラッシュで切ない。

明日か明後日が生理予定日で今日フライングで陰性でした😭排卵検査薬が強陽性ではないですがだんだん濃くなっていたので期待しちゃいましたが...またいちから卵胞チェックに通わないと😭夜診に間に合うかハラハラしながら仕事をおわらして...流産した期間も合わせて妊活して1年です。そろそろステップアップしたほうがいいのかなあ。。主治医にはまだ言われてないのでこのままタイミング法なのか...周りは妊娠ラッシュで切ないです😥

コメント

私も明後日あたりが生理予定日で基礎体温下がったので恐らくリセットです😢
私も仕事しながら通院してるので、お気持ちわかります。通院自体がストレスになってるからいったんお休みしようかなとも思うんですがそんな勇気も出ません😭💦
私も去年流産したので余計親近感が湧きました😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊同じ状況の方がいて共有できてよかったです😥私もお休みしようかなと考えつつも年に12回しかないチャンスをと考えると勇気もでないですよね😰悩みはつきませんね😰

• 3月4日