※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊活

生理前症状があるけど妊娠している可能性があるか不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

生理前症状があっても妊娠されていた方いますか?😭😭

肌荒れ、イライラ、眠気、下腹部のドーンとした感じ、、、まさにあと3日以内に生理が来そうな症状なので、諦めてますが希望をください😭😭😭😭💦

コメント

m♡mama♡

私生理前症状がありました!!生理予定日になっても生理が来なかったので検査薬したら妊娠してました😳

ようさんも妊娠してるといいですね👶❤️
妊娠してますように...❣️

• よう

よう

ほんとですか?!?!
    予定日でも反応するんですよね🥰
    フライングで陰性だと悲しいので、あと1週間待ってみます笑
    ありがとうございます!!

• 3月4日
  • m♡mama♡

m♡mama♡

私の場合は、生理前の症状だと下腹部のズーンとした痛みとたまに頭痛、ニキビができます!いつもと同じような症状だったのですが、あれ?そうえば生理きてない😂
    検査薬してみよう😳あっ、妊娠してたみたいな感じです!
    生理予定日5日後に反応でました〜🌈

私もフライングでしたがはっきりでました!!

• 3月4日
  • よう

よう

おー!めっちゃ希望もてます😂先月もそんな感じで生理きたので、まぁ無理だろうなぁと諦めてはいますが!笑
    5日後まで待ったのもスゴいです😆❣️わたしもそれくらい待ってみます🤣🤣

• 3月4日
ミッフィー

生理来ると思ってて妊娠してました!!
予定日1週間前からいつもの生理痛らしき下腹部痛、腰痛がありました😅

• よう

よう

ありがとうございます!希望が持てました😭😭
    想像妊娠なのか、なんだか吐き気もあるような気がして😂💦💦生理くるまでは望みかけます笑

• 3月4日

妊娠したときはいつもの生理前症状と何も変わらなくて、予定日前日の夜にはナプキンつけて準備してましたよ🤭

• よう

よう

ありがとうございます!わたしもそろそろナプキンセットの時期です😭💦💦希望持てましたありがとうございます😭❤️

• 3月4日

退会ユーザー

陽性おめでとうございます💕

• 3月7日
よう

みなさん先日はコメントありがとうございました😢❤️
3/6が生理予定日だったのですがあと1週間後を待ちきれず今ほどフライングしてしまい、
ドゥーテストではっきり陽性でました。。ひとまず嬉しいです😭❤️❤️ありがとうございます😭❤️