※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食をたくさん食べるので、3回食を始めるのは早いか相談。朝ごはんも食べたがるが、6倍粥やみじん切りの食材をあげている。早く3回食にした方いますか?

まもなく8ヶ月になります👶❤️
とにかく離乳食が大好きでたくさん食べます!
さすがに3回食を始めるには早いですよね😅?

今は昼と夜なのですが、朝ごはんも食べたそうにモグモグしながら見てきて泣きます😭笑

少しだったらあげてもいいのでしょうか?
同じように早く3回食にした方いますか?

今は6倍粥、食材はみじん切りであげています。

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

うちも今週8ヶ月になりますが三回食にする予定です😊
娘もとにかく食べることが好きで、、😅

小児科の看護士さんに相談したところ
教科書通りじゃなくても全然大丈夫だから~って言われました😁
様子をみながらしていこうと思ってます🥺♥️

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    同じです🤗うちもご飯の食器見るだけで興奮して息が荒くなります笑

    そうなんですね、よかったー😭❤️
    私も様子見て少しづつ3回食していこうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月4日