
五週目2日目から軽い出血と腹痛があり、流産の可能性を懸念していたが、最近食欲が増している。流産や切迫流産でも、食欲の変化は関係ないのでしょうか。
軽い出血(鮮血に少し水で薄めたよな血)と腹痛が五週目2日目(おとつい)から出だして散々ここで、流産かもと相談してたのですが、
昨日くらいから食欲が増した気がします。渓流流産や切迫流産でも、まだお腹にいるかぎり食欲は増えるのは関係ないですよね💦
- ぴな🔰
コメント

みゆ
関係無いですよ(´・ω・`)
私が稽留流産したときは、ずっとつわりありましたので、食欲増しても減っても関係ないと思います。
切迫流産は経験してないので、わかりませんが。。

♡3児mama♡
出血の原因は病院で確認済みですか?
-
ぴな🔰
何もゆうてくれませんでした。エコーみせられ、「まだ黒いのみえるんで、おそらく血はまだでてくるでしょう。
とりあえず安静が一番の薬ですんで。」だけです。- 3月4日
-
♡3児mama♡
その黒いのって血腫じゃありませんか?
初期の妊婦さんに多いですよ!!
確かに初期は医者でも何も出来ませんので安静しかありません😔
腹痛、出血多量じゃない限りほとんどの場合は大丈夫です!!
その黒いのは何なのか先生に聞きましたか?
先生には自分が分からない事、不安な事は随時聞いた方が自分も安心出来ます😊
次の検診でだいたいの事は分かるかと思います!!
リラックスして過ごしましょ😆✨- 3月4日
-
ぴな🔰
♡2児のmamaになる予定♡さん腹痛は初めからあり、血が出だしてからはひどくなりました。生理痛の腹痛ほどひどくはなく、全然耐えれる痛みですが。腹痛あったら危ないですよね?何度もすみません。
- 3月4日
-
♡3児mama♡
妊娠初期って子宮が大きくなる時の痛み、妊娠して出るホルモンなどによって腰痛、腹痛もあります。
痛みの基準って人それぞれだと思うのであくまでもの話しですが、本当にヤバイってなるぐらいの痛みを感じた時、後直感で何となく分かる気がします。
生理痛の軽い痛みも妊娠初期の妊婦には多いです。
痛い時は足元、お腹元は冷やさず温める、無理をしない、これに限ります😊- 3月4日
-
♡3児mama♡
意外にお腹が冷えてる時って腰とおしりを温めてあげるといいです!!
- 3月4日
-
ぴな🔰
色々とありがとうございます。最後アドバイスまで。。なんとかかすかな望みもってがんばります。
- 3月4日

ぴな🔰
病院では、育ってるか育ってないか今はまだ小さすぎてなんともゆえないので、とりあえず安静で。しかゆわれてないです(>_<)
ぴな🔰
やはりそうですよね(^^;ちょっとでも期待ほしくて。。ありがとうございます。
みゆ
はい、そうですね。。。
なるべく安静に過ごした方がいいと思います💦
私は茶オリですが、ずっと続いてて土曜日に心拍確認出来たのでまだ望みはあると思いますよ!いっぱい出血して無事埋めた方も居てます。病院には相談したのでしょうか?
ぴな🔰
病院に今日はいったら、胎嚢は育ってますが、血が赤いしまだまだ出そうだし、私は二回流産してるので、また切迫流産の可能性ありとゆわれました。