※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡aRitz♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子の写真を整理したい新米ママが、ノハナとTOLOTの特徴を知りたいです。他におすすめのアプリがあれば教えてください。

いつもお世話になってます。
生後2ヶ月の男の子を育ててる新米ママです。

息子の写真が大量になってきたのでアルバムに整理したいと考えているのですが、自分でまとめるのは自信がないのでアプリでやろうと思ってます。
ノハナとTOLOTを使われている方、それぞれ特徴教えてください〜♡それ以外にも良いアプリあれば教えていただきたいです‼︎♡

コメント

♡5希mama♡

Famm使ってます⍤⃝♡
ノハナわインストールしたけど使ってません|ω・`)笑

• ♡aRitz♡

♡aRitz♡

コメントありがとうございます。
    Fammはカレンダー以外でもアルバムできるんですか?(^.^)

• 5月25日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

カレンダーだけです(´._.`)
    ノハナいいみたいなのでノハナ始めてアルバム頼んでみました⍤⃝♡笑

• 5月25日
ちぃたろう

TOLOT使ってます!
安いしかさ張らなくて良いですが、実際の写真より暗めに印刷される気がします。
普段旦那な実家にデジタルフォトフレームで写真を送っているのですが、アナログな義母の為に月齢ごとに写真をまとめてます。
値段の割に良い物が届きますよ!
義母に送るぶんには満足です‼︎
出来上がるのも結構早かったです◡̈♥︎

• ♡aRitz♡

♡aRitz♡

お義母さまのためにお優しいですね♡
    確かにお義母さん世代はアルバムの方が良さそうですよね。笑

• 5月25日
あお

私も写真が大量になり
この前TOLOTで作りましたょ♪
今届くのを待ってる期間です🙌💕
TOLOTは最高で60枚まで選べます!
写真の代わりに文章を書くことも出来ますょ(*´꒳`*)
送料も無料で500円ポッキリで作れるみたいです!
ただ画像によって画質が悪くなりますってゆう注意事項もありました💦

他には、しまうまプリントやマイブックとゆうのもあるみたいですょ😉🌷

• ♡aRitz♡

♡aRitz♡

TOLOTはいっぱい写真を選べるので良さそうですね。500円ならお安いですし。
    私も試しに作ってみようかな。

• 5月25日
@@なつ

TOLOT使ってます!
本当に写真たくさんになりますよね!生後0ヶ月から毎月作ろうと思い、今、やっと生後1ヶ月まで注文して届きました。画質は撮影の具合によってはいまいちなのもありますが、500円ですし、簡単なので満足です。コメントも入れられます。実家の両親にもプレゼントして喜ばれました。一歳の誕生日がくるまで12冊毎月作る予定です。

• ♡aRitz♡

♡aRitz♡

TOLOT良さそうですね。
    やはり簡単なのが続けられる秘訣ですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡誕生日まで毎月作るの素敵ですね♡

• 5月25日
おうたむ

nohanaを使ってます。選べる写真は20枚ですが、それぞれコメントも入れられて、1ヶ月1冊無料です。なので私は自分の分、お互いの両親の分と毎月3冊頼んでます٩(ˊᗜˋ*)
弟夫婦がTOLOT使ってて枚数も多く選べるし値段も500円だし、最近はそっちもいいかなぁと考え中です.+*:゚+。.☆

• ♡aRitz♡

♡aRitz♡

ノハナ使ってる人がなかなかいないようなので、貴重ご意見ありがとうございます♡
    者めちゃ大量だから20枚だとちょっと少なく感じる時もありますよね。

• 5月25日