※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
その他の疑問

父(息子からすると祖父)が息子の名前を呼んでくれないんですがなぜです…

父(息子からすると祖父)が息子の名前を呼んでくれないんですがなぜですか?笑
呼ぶときは、この人、赤ん坊、子ども、こいつ、などと呼んでいます。息子に話しかける時も、母(息子からすると祖母)と話をするときも頑なに呼びません。
ちなみに私のことも呼びません。同じように、この人、あんた、などと呼ばれます。私には兄2人がいますがどちらも名前で呼んでいます。同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

まにゃ

恥ずかしいとか、、名前で呼ぶのに慣れてないとか、。
私は付き合ってきた男性を恥ずかしくてなかなか呼べませんでした😭悩みでしたね。笑
でもさすがに子どもくらいは、、ですね💦

  • ねね

    ねね

    付き合ってる相手を呼べないのは可愛らしいですよ!💕
    でも父はなぜ…と思ってしまいます…😣

    • 3月4日
  • まにゃ

    まにゃ

    元旦那の事も呼んでなかったです🤣
    そっくり同じだ!と共感してしまいました。笑
    でも私の場合他の人は普通に呼べるので主人はちょい難しいですね🤣💦

    • 3月4日