※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Han na☺︎
子育て・グッズ

保育園入園準備でお昼寝布団を買おうと思っていたけど、レビューが最悪。先輩のワーママ、どこで買ったのか教えてください。

4月から保育園に入園します^ ^

お昼寝布団を今日から始まる楽天セールで買おうと思い、目をつけていたのがあるのですが、改めてレビューを見たら、最悪でした🤣

ワーママの先輩さん!!
どこで買いましたー???

教えてください🙇‍♀️✨

コメント

楽天の【スリーププラス】というところでこれを買いました!

• Han na☺︎

Han na☺︎

お店名に分かりやすく写真まで、ありがとうございます🙇‍♀️💓
    こちら、敷布団厚さや縫い目などはどうでしたか??

• 3月4日

退会ユーザー

縫い目などは特に気になりませんでしたよ!
    敷布団の厚さは「お昼寝布団だからなぁ…(^o^;)汗」という厚さです(笑)ペラペラかな。
    これは下の子用に買いましたが、上の子のものも一緒のような感じで、息子が通っている保育園ではみんなペラペラです。
    分厚いものはやめてくださいと園から言われています(T_T)

• 3月4日
  • Han na☺︎

Han na☺︎

詳しく、ありがとうございます😭💕
    とても参考になります😭💕

私が検討していた布団のレビューに縫い目が雑 とあったので、こちらにしようかと思います!!

保育園から、ベットに使うやつのような厚さの布団はやめてください と言われており、「どのくらいの厚さが理想なんだろう🤔」と思ってたのです、丁度良い厚さかもしれません😆

• 3月4日

私も楽天で買いました!!
が、やはり敷布団がどのサイトを見ても3センチと書いてあるのに薄くてこれじゃ寝る時痛いだろうなぁぁっと思って、しまむらでお昼寝布団を買って敷布団の中にそれも入れてシーツ被せてます(´・ω・`)

• Han na☺︎

Han na☺︎

3センチでも薄いのですね💦
    私、見てたの2センチです…

二重にする!!なるほど!!
    その技、ペチャンコになっても使えますね👍

• 3月4日