※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃきゃ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日にアンパンマンミュージアムへ行きたいが、早すぎるでしょうか?

アンパンマンが大好きな息子の為に1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが、1歳だとまだ早いですかね⁇(>人<;)

コメント

まやちく♡

お子さんが好きなら年齢関係なく絶対に喜びますよ!
楽しい思い出になると思います。

• きゃきゃ

きゃきゃ

ありがとうございますー(*^^*)♡
    よかったです(^ ^)
    連れて行こうと思います♡

• 5月25日
RM

はじめまして☺︎

偶然♡
今年1月、うちの娘の1歳の誕生日に、アンパンマンミュージアムに行きました〜(^^)早いことはないと思います!もう歩けるなら、色々体験出来るような場所もありましたし、お土産屋もあります。

うちは家族3人の記念写真をとって、写真から作るキーホルダーも記念に残しました♬

ただ、ちょうど1歳から入場料がかかったのが少し痛かったです笑 うちは良い思い出になりました!

• きゃきゃ

きゃきゃ

偶然ですね♡嬉しいです♡
    1歳からでも大丈夫なんですね♡
    まだ早いのかなーなんて思ってたのでよかったです♡
    息子はまだ歩けませんが、アンパンマンを見るとすごく喜ぶので(^ ^)
    入場料確かに痛いですね笑笑

私もいい思い出になると嬉しいです♡

• 5月25日
  • RM

RM

全然大丈夫ですし、うちは平日でしたが、0〜1歳くらいの子連れ多かったですよ♩アンパンマン好きなようなので、むしろ一番適したお祝い場所ですね(*^o^*)

うちはアンパンマンにあまり興味なかったですが、、しょっぱなで着ぐるみのバイキンマンに出くわしフリーズしてました笑

私の行ったアンパンマンミュージアムはキッズスペースもあり(オモチャで自由に遊べるマットタイプのスペース)、そこが一番ハツラツとしてました!

楽しんで下さい♡
    撮影スポットも多いし可愛いので、スマホとかで写真いっぱい残して下さいね♡

• 5月25日
  • きゃきゃ

きゃきゃ

ありがとうございます♡♡
    詳しく教えて頂き大変嬉しいです♡

そうなんです(*^^*)
    確かに着ぐるみはフリーズしそうです笑笑
    赤ちゃんでも楽しめるようなので安心しました♡
    来月行こうと思います♡
    ありがとうございました♡

• 5月25日