※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナのせいでのティッシュとか買いだめする人ってデマだって言われて…

コロナのせいでのティッシュとか買いだめする人って
デマだって言われてても家にいっぱいあっても
ティッシュとか入荷してるの見つけたら買ってるんですかね?
もう本当にティッシュもトイレットペーパーもうちにはなくなるのに😂
いつになったら普通においてあるようになるんだろうか!
もう普通にあるよってとこもあるんですかね?

コメント

昨日入荷されていて、夕方に行ったら残り数袋でひと袋買ってきました!
今朝子供を送った帰りも
トイレットペーパーありません
の張り紙が無かったので
お店に出てるはずです。
5人ほど並んでました🤔
この調子で毎日店頭に並べば
こちらはとりあえず落ち着きそうな予感です🤔

初心者

職場に先月までドラッグストアに働いてた方がいるので聞いたら、在庫(倉庫)にはある。けど配達が追いついてない。開店前から順番待ちしてる人らで入荷分が終わる、、、って
行ってました💦
休校ニュースが出た金曜の夕方とかドラッグストアに長蛇の列、制限あれば何回も並んでる人で終わるみたいです😭

まっこ

今日買い物しに朝イチでドン・キホーテ行ったんですが、少し並んでて…
開くと同時にどっと入っていってみんなトイレットペーパーやティッシュを手にとってました。
でも棚に沢山あったし、まぁ制限されてるからなのか1人1つ取るだけでそこまで慌ててる様子もありませんでした。

でもマスクだけはすっからかんでした💧

ちなみに宮城県です。

ひなまま1024

個数制限あっても買えますよ!不安がって備蓄するから必要な人に回らないだけかと…💦

初めてのママリ🔰

デマなのわかってるし、高いし本当に困ってる人がいるので買わないです!
コロナが流行る前の安い時に買いだめしてたので困ってないので😊
困ってる人が少しでもいなくなればいんですが💦

k

もうこちら落ち着きましたよ😊

多分、1ヶ月くらいはもうトイレットペーパー売れないかと😁