※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

もともと四歳差で考えていて妊活をしていたわけでもないのに、少し生理…

もともと四歳差で考えていて妊活をしていたわけでもないのに、少し生理が遅れただけで妊娠かも??と勘ぐって少し舞い上がっただけに、生理きてしまって夫とがっかり…😂 まだまだ下の子作る気なかったのに、息子がお兄ちゃんになるのどんな感じだろう?とかたくさん想像してしまっただけにもっと早めに欲しくなってしまった…(笑)けど我慢だ〜💦

コメント

はー♡

欲しい時に全然出来ないのを私は今目の当たりにしてるので、今のにこまるさんの心境の方が妊活とかのストレスもなくて、妊娠には向いてるかもですよ🥰とはいっても、夫婦の考えもありますし、、、授かりものって難しいですよね😅

• ままり

ままり

そうなんですよね😭😭 わたしもそれを恐れてて、いざ作るってときに出来ないとかなったらどうしよう…と思っていますが、デキ婚で結婚式がまだなので、せめて結婚式を挙げてから2人目を授かりたいな、と考えているので、まだもう少し後がいいなぁ、でも3歳差は後から大変と聞くしなぁ…といろいろ考えちゃってます😂😂

• 3月4日
ままり

ほんと、欲しい時に出来なかったらどうしようっていう不安はありますよね😂💦

うちは4歳差になりますが、このくらい離して正解だったな〜と思ってます😊
悪阻でしんどくても理解してくれますし、オムツも取れてるからウンチの処理とかも楽ですし、ご飯作れないから外食、とかになっても、むしろ楽しんで食べてくれますし、良いことしかないです☺️💓

• ままり

ままり

そうなんです😂そこが割と気がかりなんですけど、旦那はいけるやろ!と楽観的で…😂

わたしは子どものお世話が得意な方ではないし容量悪いので、息子ときちんと意思疎通出来てからの方が絶対良いだろうな、と思います🤣 とても優しいお子さんなんですね!♡ 早くあと一、二年経たないかな〜と思うばかりです😂

• 3月4日