※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の母ちゃん
その他の疑問

普段自家用車でハイエースに自分で運転して乗ってるママさん、いらっし…

普段自家用車でハイエースに自分で運転して乗ってるママさん、いらっしゃいますか?
(旦那さんが運転してる方、仕事で運転してる方は回答はご遠慮ください💦)

子どもが4人になることと、アウトドアが好きなので荷物も載せたくてハイエースに乗り換えようかと思っていますが、主に子どもと行動するのは私なので、私がメインでハイエースを運転します。

運転のしやすさ、ここが不便、ここがオススメなど、教えていただけたら助かります✨

コメント

🍅

うちは、ハイエースではありませんが、子供が4人になって、セダンが人数的に無理になったので、大きいのにしましたが、今までセダンだったので、大きいのが初めてで、最初は怖かったですが、慣れますよ
逆に、軽とかのが感覚分かりません…

• 4人の母ちゃん

4人の母ちゃん

回答ありがとうございました。

私も今ハイエースよりは少し小さい乗っていて、ハイエースだとタイプによって長さもあるしどうなのかな?と思い、聞いてみました💡

• 3月4日
  • 🍅

🍅

ハイエースも長いやつあるんですね
    自分は、今は、ベンツのデカイけど、短いやつ?に乗ってるので、今度は、ベンツのロングが欲しいです

• 4月12日
🍅

私は、セダンは前も後ろも長いから、それに慣れてたので、今回のは後ろが長いから、感覚分からないし…
前は見えないし…で、最初は、無理‼️って思ったんですが、意外と大丈夫でした😄👍
わたしのやつも、タイプによっては、後ろがもっと長いやつもあるみたいです😊
そっちの方がカッコイイから、今度は、そっちがいいなーと思ってます🥺