※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん今までクレーム言ったことありますか🤔?よければどんなクレームをいれたか教えて下さい💕

みなさん今までクレーム言ったことありますか🤔?
よければどんなクレームをいれたか教えて下さい💕

コメント

はるまき

最近だと…
⚪︎そこそこ値段のするおもちゃがすぐ壊れた
⚪︎厚揚げの袋に髪の毛が入っていた
⚪︎スーパーで買った牡蠣フライの期限が既にきれていた(おそらく日付間違え)

クレームではありますが、相手に伝えておいたほうが今後の為にもいいだろうなというものは連絡してますね。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

若い時ですが…
隣接施設のイベント目当てでお高めホテルをオンシーズンで予約して
イベントからホテルに帰宅→ベッドで寝るか~!としたら枕横に陰毛があって「ラ○ホテルでもないわ」と疲れMAXでしたが、言いに行きました🤣
他も清掃が行き届かないのは目をつぶりましたが、上記で火が着いてそれも言っておきました🫠

2児まま☆

コンビニ店員の態度が悪すぎて、
すごく不愉快ですと言いました🤣
4年前くらいですが🤣
それから久しぶりに行くと、
別人のように愛想良かったです(笑)

あとよく行くドラッグストアの
店長の歩く足音がすごく
靴をずるような音?
誰もがうるさいと思うだろうな
という音なんです(笑)
その人の接客態度が無愛想
すぎて腹立ってクレーム
いれました🤣

はじめてのママリ🔰‪

・なか卯で親子丼の鶏肉の一部に火が通ってなかった

・ネットショッピングで注文した商品の在庫が無く、キャンセルされたのにポイントもお金も決済された

・カメラのキタムラで結婚式のアルバムを作り、レシートに書かれてる日付に取りに行ったらスタッフが出来上がりの日を間違えていてアルバムはまだ完成しておらず店にも届いていなかった