※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊娠・出産

妊活中で28日予定日ですが、陽性検査結果が出ました。病院受診のタイミングやコロナ対策について相談です。

妊活中です
28日予定日ですが生理がきておらず、先ほど検査したら陽性に見えました
線見えますよね??
一昨日は線うっすら、昨日は真っ白で、ドゥーテストがフライング検査にいいって教えてもらったのでやってみたんですが、、、
病院っていつ受診すればいいんでしょうか?
来週の土曜だと遅いですか?
はやくいっても心拍確認するまで何回かいきますよね?
コロナも心配だし外出はできるだけ少ない方がいいのかなと思ってます

コメント

ミミ

線見えてますおめでとうございます👼❤️

早すぎても何回もいくはめになるので、生理予定日から2週間後くらいでも早いくらいだと思います!わたしは2週間後に行きました!

• ドナデジ

ドナデジ

ありがとうございます!
    半年妊活してたのでうれしいです✨
    二週間後でいいですよね
    来週の土曜なら仕事の都合や私用の予定がつくので行ってきます

• 3月4日
  • ミミ

ミミ

わたしは2週間後に初診行ったのですが、また2週間後に行って心拍確認だったのでこれでも早かったかーって感じです😅

• 3月4日
  • ドナデジ

ドナデジ

なるほどー、それでも心拍わからないこともあるんですね
    とりあえず来週土曜いって心拍確認できたらラッキーぐらいに思っておきます笑

• 3月4日