※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naho
子育て・グッズ

ママ友が初めて家に来る。大人4人、子供6人(3歳、2歳、1歳)。ミスドを買おうか悩んでいる。飲み物はお茶しかない。コーヒーは電気ケトルで。炭酸ジュースの人気は?

今度ママ友が家に来ます!
初めて来る友達です!

大人4人、子供6人(3歳、2歳、1歳)です!

ミスドを買っておこうかなと
思ってますがどう思いますか?

またみなさんなら飲み物は
何を用意しますか?

普段お茶しか飲まないので
家に自分で沸かした麦茶しかありません😱

スティックのコーヒーなどの場合
お湯を沸かすのが
電気ケトルしかありません😣
みなさんどうされてますか?
炭酸のジュースは何が人気ですか?

コメント

電気ケトルで沸かすので十分だと思いますよ😌

ミスド買っておくのいいと思います!
でもまだチョコデビューしてない子とかもいると思うので私は一度チョコ食べれるかとか確認します!

ジュースは大人ようにですか?子供用にですか?🤔

チョコ食べてない子も居るかもしれないので、チョコなしの一口サイズなら良いと思います。
大人はコーヒーで良いと思います。アンパンマンジュースとかの子供向けなら良いと思います。

MOMO

アンパンマンのパックのジュースと大人の分のペットボトル(コップなど出さなくていいため)の中から選んでもらいます。(お茶や炭酸やコーヒーなど)
子供が落ち着けば「ホットコーヒーとかもあるよ」と声を掛けてます!(小さなかごにカフェオレや紅茶など入れておいてまた選んでもらいます)
ミスドなどは手土産で買ってくる方もいるので、子供のお菓子やポテトチップスなどしか用意してないです☺️

ちー

ミスドならチョコ食べてるかどうかの確認はした方がいい気がします‼️😊
ジュースも人によってはあまり飲ませてない場合もあるかと思うので、私なら一応確認するかジュースと子供も飲めそうなお茶を準備しておきます‼️😄
ジュース用意するなら、年齢的に炭酸よりは普通の果汁100パーセントとかの方が無難かなと思います😃

大人はケトルでお湯沸かしてのコーヒーで大丈夫だと思います💕