※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊活

排卵検査薬が薄くて濃くならない。5ヶ月目で無排卵か不安。仕事の影響で測定タイミングが難しい。病院へ行くことを考えている。

排卵検査薬がずっと薄い…
というか濃くなったところを見たことがないー。
独学のタイミング法ずっとやって5ヶ月目…出来ないってことは無排卵なのかなー。
それともやり方が悪い?測る時間の問題?😟
朝早く夜遅めの仕事だから、その間に排卵しちやって、帰ってきてから測っても薄い…とかあるのかな😵
次もダメだったら病院へ行こうと思います。。

コメント

すず

ずっと検査薬が
反応してるかんじですか?😣
私が多嚢胞で
ずっと反応してあんまり
濃くもならず
ダラダラと反応し続けるので
そういう可能性も
あるかもしれないです💦

• ぴよこ

ぴよこ

薄い中にも少し濃い薄いはありますが、陽性になるくらい強く出たのを見たことがないです😢

多嚢胞かなあと私も思ってて…それなら早めに病院で診てもらった方がいいですよね💦

• 3月4日
  • すず

すず

そうなんですね!
    それでも排卵してることも
    あるとは思いますが
    一度受診して
    どんな状態かみてもらうのも
    いいかもしれないですね😣💓

• 3月4日
うさきち

私も上の方と同じ様に多嚢胞です。
でも、ここ数年排卵はしてる様で検査薬も反応は出ますが皆さんが言う強陽性にはなった事はないですね🤔
薄い感じで2日くらい出たら終わりです。
無排卵とかの可能性も有りますし一度病院でみてもらった方が安心するかもですね💦

• ぴよこ

ぴよこ

強陽性にならなくても排卵してる場合もあるのですね😲!
    基礎体温は一応二層に分かれてはいるのですが…確かに、やはり自分ではなんとも分からないので病院行った方が安心ですね🤔ありがとうございます!

• 3月4日