※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
その他の疑問

犬小屋?って毎日掃除したりしてますか?チワワをかっていて、トイレはき…


犬小屋?って毎日掃除したり
してますか??

チワワをかっていて、トイレはきちんと
外でしてくれるのですが、小屋の中で嬉ションしたり
水をこぼしたりするので、匂いがきつくて😫

悪阻の時は可哀想だけど、
愛犬の匂いで、嘔吐しかけていて、掃除をするのも
辛かったです。(笑)
おすすめのあったら教えて欲しいです

チワワの男の子です💗
愛犬の写真も待ってます。(笑)( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

コメント

マークアーサー

ダックスが2匹います。トイレのしつけは出来てるはずなんですが、時々下半身だけトイレシートの外に出ちゃったりする事もあって💦 犬のスペース 最低一回は床拭いてます(^◇^;)

りな

めっちゃ可愛いですね😍💓💓💓

私は実家でチワワを4匹飼っていますが、犬のゲージの中は週に1回掃除するくらいです。
うちの犬達は1匹を除き嬉ションしないですが、ゲージとかで嬉ションすると怒られるのわかってるからゲージの外のフローリングとかで嬉ションしてました😅最近は嬉ションしなくなってます笑

獣臭いのって結構つらいですよね😩

ゲージの中に入れてる毛布とかをファブリーズをしてみて天気の良い日に干してみたりしてみてはどうでしょう?!
洗濯するのもありだと思います!

うちの実家の犬達です☺️

deleted user

我が家もチワワにスコッチがいますが、嬉ションはしません。毎日掃除はしてますよ😃
毛布等は3日に1回は洗うと匂いはないです(*^^*)
チワワちゃん小さいですね😍
まだ赤ちゃんかな💕

deleted user

ブラックロングタンですね
うちのと一緒ですー
つわり中はトイレ掃除しながらゲロ吐いてましたwww
マスクして掃除してにおいをおさえるスプレーかけてました☆

rina

ダックス飼ってますが
小屋はなく放し飼いです(゜∀゜)
小さい頃は小屋は土日だけ
洗ったり日干ししたりしてました゚。*♡

メロ

ヨーキーですがくさーいです 笑
ケージの掃除は数日に1回くらいで大掃除になりますね(´・∀・`)
トイレ失敗もないし嬉ションもしないけどなぜかトイレ側で寝るので、すぐくさくなります><