※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

支援センターもないし、外はザーザー降りだし…買い物に行こうと思ってた…

支援センターもないし、外はザーザー降りだし…

買い物に行こうと思ってたけど、この雨の中駐車場まで行くのも面倒思えてきて、
私と上の子はまだ寝巻き

このまま家でダラダラしようか

コメント

ママリ

買い物行かなくて済むなら買い物は明日にして、家で過ごしていいと思いますー!
コロナもありますし。
私も今日は1日中家で過ごしますよ✌🏻

• フラペチーノ

フラペチーノ

公園連れてけと言う体力有り余る3歳児が家を荒らすのがストレスなので、どこか行こうかと思っていたのですが、
    だんだん出かけるのも面倒になってきました😂

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

私の子供も元気いっぱいすぎて晴れてる日は午前も午後も公園に行ってます😊
    ショッピングモールの有料の室内遊び場に連れて行ってあげたいところですが、コロナがあるのでなかなか行けないです😰

今日は土日に買いだめした食材があるので、スーパーも行かず家で遊びます❗️
    レゴ、アンパンマンのおもちゃ、プラレール、たまにはDVD…色々やります😊

• 3月4日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

結局家から一歩も出ずに今に至ります笑
    明日からもどう過ごすか、悩みます💦参考にします!

• 3月4日
もちもち

私も今日はゴロゴロです😃
今日は寒いし雨降るので買い物したら2日くらいは外に出ません💧
子供たちと何しようか悩みつつ、ゴロゴロしてます。

• フラペチーノ

フラペチーノ

一番の悩みが家の中で何するか、ですよね💦親はゴロゴロしたいけど、子どもがそうはらさせてくれませんし😂😂

• 3月4日
ほのぼのママ

朝イチに薬局ならんでマスクゲットしようかと思ってましたが⤵️昨日は娘が昼寝しなくて夕飯たべるだけでギャン泣きで疲れました(笑)

今日は車検だけ処理して、家でのんびりします(笑)

• フラペチーノ

フラペチーノ

昨日の疲れが残っているのっめしんどいですよね⤵️⤵️
    結局、家でのんびりってたまには大事ですよね😂

• 3月4日