※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uまま
雑談・つぶやき

1歳の男の子が(><)ほんと気をつけようと思う。うちは大丈夫とかそんなの…

1歳の男の子が(><)
ほんと気をつけようと思う。
うちは大丈夫とかそんなのわかんないよね。

お母さんの気持ち考えるといたたまれない。

コメント

deleted user

うちにもベッドの横に窓があります💦

最近よくベッドに乗って窓を開けようとしていたので、
ベッドはもう撤去しようって旦那と話していました。

  • uまま

    uまま

    そうなんですね(><)

    子供はどんどん成長していろんなところに乗ろうとするから、安全確保もしっかりしないといけないですよね。
    あらためて考えないとなと思いました(><)

    • 5月25日
ミニオン✩

私も同じくらいの息子が
おるから他人事じゃないな!って
思いました!
気をつけましょう(´・ω・`)

  • uまま

    uまま

    ほんと、他人事じゃないですよね。(><)
    気をつけましょうね!

    • 5月25日
ベイマックス

明日は我が身ですね(>_<)

うちも出窓の横にベッドが置いてあります。出窓まで30㎝くらいの高さはありますが、それでも最近は余裕で登ります。暑い日は網戸にして寝ていることが多かったので、もう怖くて無理ですね。

  • uまま

    uまま

    ほんとそうですよね!

    うちも網戸ならいいかなー、なんて
    考えが甘かったです。
    安全対策、しっかりしないといけませんね!!

    • 5月25日
deleted user

めちゃくちゃわかります…うちも5階でベランダがあるので怖いです😞今日から私は昼寝やめることにしました。でも夜でもありえますよね😰子供って何するかわからないし、最近は玄関の鍵も開けられるし、エレベーターも自分でよんでしまうので一瞬も目を離せません😭

  • uまま

    uまま

    2歳くらいになると出来ちゃうんですね(><)
    これも成長してるなーって思う反面、気をつけないといけないことも増えるってことですもんね!
    お互い気をつけましょうねれ!

    • 5月25日