※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

幼稚園のクラス会、どうするべきか。幼稚園のクラス役員をしています。…

幼稚園のクラス会、どうするべきか。。
幼稚園のクラス役員をしています。再来週、クラス全体に声をかけて、子連れで公園で遊ぶ会を企画しています。自由参加で来れる人はぜひ!と声をかけてあって、お知らせした当初は新型肺炎の影響がまだそれほどでもなかったので、たくさんの方が参加したい!と言ってくださっていました。
でも幼稚園も休園になってしまったし、中止にすべきでしょうか。。屋外で遊ぶので、もし来ても大丈夫、という方がいたらお待ちしています、と自由参加で開催しても良いものでしょうか。
たくさんのご意見お待ちしていますm(_ _)m

コメント

mama

屋外で遊ぶなら自由参加でいいと思います!

もな💅🏻

もう世の中がなるべく自宅にいるべきとなっている中で、私なら延期か中止にしてほしいです。

ゆき

息子の幼稚園もクラス会で
公園で遊ぶ約束をしていましたが
中止になりました💦
市内でコロナ感染者は出ていませんが
やはり怖いと言うことで😰
(県内では出ています)
ちなみに幼稚園は
休園ではありません😂

min

幼稚園が休園されているなら、やはり中止にした方がと思います🤔
開催するとなると子供が行きたがるだろうし、きっと親も休むかどうか迷います😅
例え自由参加でも、もし会として開催して何かあったら自己責任ではなくなります❕

それに中止にしても行きたい方はグループや自主的に公園に集まるかもしれませんよ☺️✨あまり違いはないかもしれませんが、やはり行事か自発的かでは違うと思います💡

とと

皆さんご回答ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
なかなかクラスに率直なところ聞きづらいので助かりました、参考にさせていただきます🙇‍♂️✨✨