※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

Eテレのお歌で元気が出ます。おすすめの曲を教えてください。

今日も「いないいないばあ」でやってる「だいじょぶぶんぶん」のお歌、すごく励まされますよねー(*^^*)♡子どものイヤイヤに対しても穏やかな気持ちになれるし、自分のイライラに対しても「だいじょぶぶんぶん♪」って言い聞かせられます(笑)

Eテレ大好きな娘と一緒にすっかりEテレの虜です(*^^*)皆さんが元気が出るEテレのお歌、ぜひ教えてください♡

コメント

はじめてのママリ

おかあさんといっしょの「まほうのくつ」が大好きです✨
娘が4月から初めての幼稚園で心配なのですが、励まされています。
あとみいつけた!の「グローイングアップップ」は切なくて泣けるけどあたたかい気持ちになるので大好きです✨

• こけこ

こけこ

どちらも素敵なお歌ですよね♡
    グローイングアップップ、確かに親が聞くと涙出そうになりますよね(笑)私も大好きです!!

• 3月4日
2児ママ

わかります!
私もあの歌好きです😍💓

• こけこ

こけこ

ありがとうございます♡初めて聞いたとき、曲調も好きで「きゅん♡」ってなりました(笑)

• 3月4日