※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🌈
家事・料理

スーパーで売っているペッパービーフって妊娠中食べてもいいんですか?親…

スーパーで売っているペッパービーフって妊娠中食べてもいいんですか??
親が朝ごはんにサラダと一緒に混ぜてて😅
食べたいという気持ちもあるけどトキソプラズマになるのかなといろいろ考えてます。。
でもパッケージには加熱食肉製品て書いてあるし、、
調べてみると妊娠中、お肉は不十分な加熱だとだめみたいなこと書いてあるし、、、

どうなんでしょうか??

コメント

怪獣ガールママ

普通に1人目妊娠中の時から食べてましたが特に問題なかったです😊

deleted user

ほんっとうに人それぞれだと思います!
私妊娠中でもユッケとかローストビーフ食べてました(笑)
食べる前は食べたさに負け、食べた後は少し後悔もありました😅
でもトキソプラズマにもならず元気な赤ちゃん産みました👶!

はじめてのママリ🔰

ローストビーフや生ハムよりは安全そうですが…生ハムで身近にトキソプラズマで赤ちゃんもお母さんも感染して亡くなった方がいてその話を聞いていたので怖くて私は食べられませんでした😫