※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義妹が赤ちゃんを連れて買い物に行くことに不安を感じています。皆さんはどうしていますか?洋服や食料はインターネットで買えると思いますが、義母は頻繁に外出しているようです。

コロナウイルス本当に怖いですよね。こんな中赤ちゃんを連れて買い物にいく義理妹。みなさんは、どうされてますか?洋服、食料インターネットでも出来ると私は思いますが。結構義母が休みのたび出歩いてる感じがします。

コメント

jasmine

私も2人連れて買い物いきますよ。誰も行ってくれないので。ネットスーパーは田舎なのでないです。

こけこ

コロナへの危機感は個人差がすごくありますよね。気にしない人は気にしないので子ども連れて買い物行く人もたくさんいると思いますよ💦

私、昨日マスクしてたら会ったママ友に「どうしたの!?風邪!?」って聞かれました(笑)

さなえ

私も怖いです‼︎
私なら赤ちゃん連れ歩くのは怖すぎてしまいます‼︎
きっとあまり危機感を感じてないのかも、私は大丈夫と。。

はじめてのママリ🔰

スーパーなど日常生活は仕方ないと思います。
実際、私もそうです。
けどこの時期にわざわざショッピングモールなどに行くのはちょっと引きます😂

はじめてのママリ🔰

誰も買ってきてくれないので、2人連れて近所のスーパー行ってます☺️
ネットスーパーも無いです。

おてんばまま

うちも子供たち連れていきます…

ネットスーパーは、無いので😭

のん

生活するにはしかないと思います。必要なことです。

あと、昨日テレビでやってましたが、子どもは重症化ほとんどしないだけではなく、赤ちゃんは自分で歩いたり座ったりしない月齢だとお店のものを触ることもないので感染確率はゼロに近いと…テレビに出てた医師が言ってました。

空色のーと

普通に出かけてます😅
まぁうちは赤ちゃんじゃないですが…。

お店には、どこもアルコール消毒置いてあるし、お店入る時、トイレ、食前食後、帰る前など、マメに消毒しながら買い物してます😊

ジゼル

私も連れて出かけてます😓
ネットスーパーないですし、土日だと銀行の振り込みできないし😅
ちょっと怖いですが仕方ないです
帰ったらすぐにお風呂いれてます!

セシ

スーパーとか公園とかも、行きます。
4歳と1歳でどちらも活発なで、上の子はすごく元気で少しでも自分自信気分転換しないと、1日が長くて、疲れます。
1ケ月どう毎日過ごそうか、今ですっごい憂鬱です😔