※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

生理予定日が過ぎており、妊娠検査薬で陽性反応が出たが後に陰性になりました。症状として喉の痛みやダルさ、微熱が続いているため、内科受診前に再度検査薬をすることを考えています。おすすめの妊娠検査薬はありますか?

28日が生理予定日ですがまだ来ていません
ここ二週間程時折喉の痛み、右の扁桃腺?リンパの辺りが晴れている、とにかくダルい、微熱が続いているとあるので病院にいこうと思っています
生理が遅れているので三日前にフライングで妊娠件したときにはうっすら線が見えましたが、昨日検査したときには真っ白
生理来るかなと思ったのですが結局まだ来ていません
薬や場合によってはレントゲンなどもあるかもしれないので、念のため病院の内科受診前にもう一度検査薬した方がいいかなと思っているんですが、おすすめの妊娠検査薬ありますか?
まだフライング期間中で遅れて5日目になります

コメント

ドゥーテストでフライングしてました!

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    ドゥーテスト探してみます
    イオンのなかのクリニックにいくんで、イオンの薬局にあるといいな

• 3月4日
ⁿ⑅

Pチェックは線が分かりやすく出るのでおすすめです ¨̮⑅

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    試したのがマツキヨオリジナル商品でわかりづらかったので、反応がわかりやすいのだとありがたいです
    探してみます!

• 3月4日