※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

二才児雨の日、一日何して遊ばせるか悩みませんか?両親の助けは得られない方、どうしていますか?

二才児雨の日、一日何して遊ばせるか悩みませんか?
両親の助けは得られない方、どうしていますか?

コメント

ゆうゆう

一緒にクッキーの型抜きしたりしてお菓子作りしたり、お絵かきや粘土遊び、ダンスとかしてます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

解答ありがとうございます。
    次回のために型抜き、粘土、用意しておきます。
    粘土ってどうやって遊ばせてますか?片付けがたいへんそうで買ってなかったんですが、、、

• 3月4日
ママ

障害物リレーっぽいこと、探検ごっこ、たたかいごっこ、パズル、塗り絵、工作、恐竜ごっこ、掃除大会等です😁

基本は幼稚園と同じようなことですね💦
昨日はひなまつりだったので制作しました!
あとは一緒にご飯やおやつ作ったり、パズルしたり、粘土したり、お絵描きしたり、、
休校のため上の子がピアノ弾いてくれて、幼稚園のお歌歌ったり、あと運動会のDVD見せて準備運動の体操したりしました(笑)

暁

うちの息子くんは、勝手に私の上で遊んだり、1人で遊んだりしますので、特に一緒に何かして遊ぼうって考えることは無いですよ💦
相手して欲しかったら私の手を引いて一緒に遊んだり、私の膝の上に乗ってテレビ観たりしてます😂
家の中ジャングルジム、ソファーあったり、ダンスしたりするので体力は消耗するのかな🤣