※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

保育園の服は、バースデーとnextベビーで買っていますが、全部揃えられず。お手頃なところを教えてください。

保育園の服ですが、今はバースデーで買ってますが、毛玉が出るものと出ないものとがあります。私自身の好みでnextベビーで買う時もありますが、保育園は沢山いるので値段がまあまあお高いので全部は揃えられず。nextベビーは結構強いので好きなんですが。
お手頃のところ、教えてください。
よろしくお願いします🥺

コメント

ひなまま1024

セールのときにちょっと大きめできせる~翌年分買って着せるようにしてます。楽天のブリーズ、こどもの森、キムラタン辺りですね。今モールにお出かけも厳しいと思うので、通販活用もいいと思います!メーカーものは毛玉ほとんどないですよ!韓国メーカーのは酷かったです(笑)

• ★★★

★★★

アドバイスありがとうございます😊
    セールの時に買ってみます。

• 3月4日
ママリ

ご存知だとは思いますが、保育園の服はUNIQLOと無印です❣️
毎日洗濯乾燥機ガンガンしてますが、毛玉ゼロです✨

• ★★★

★★★

ユニクロもいいですよね!無印好きです。買ってみます。

• 3月4日
まんまるまーる

綿100%に近いものを出来るだけ買うようにしてます🍀
コットン素材のものは、丈夫だから、長く使えます✨

• ★★★

★★★

ちなみにどこのメーカーですか?

• 3月4日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

西松屋にも綿100%のカットソーありますよ🙂✨
    無地にフリルとかシンプルなので良ければ、西松屋オリジナルのclassicってラインは、長く使えてます。
    あとは無印も柔らかく、肌触りが良いので、好きです☺️

• 3月4日
  • ★★★

★★★

アドバイスありがとうございます😊
    みて見ます。

• 3月4日