※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

20歳の時に結婚してすぐ妊娠して21、22歳で年子を産みました子供は可愛…

20歳の時に結婚してすぐ妊娠して21、22歳で年子を産みました
子供は可愛いけど友達とは遊べない自分にかける時間もければおしゃれもメイクする時間だってない。
周りの子はみんなバチバチメイクして遊んで羨ましい。
私も毎日メイクして好きな服着たい!って旦那に言っても
メイクしなくてもかわいいとか着飾らなくてもいいとか言ってくれるけど。でもなんで私の前でメイクバッチリ水着で踊ってるおっぱいボインボインのYouTubeみるん?
下着だって男できたから?って俺の前で脱いだら同じじゃんってちゃんとしたの買ってもらえないで出産してから半年経ってるのに上も下もマタニティーの下着のままなのに…
私は妊婦になって出産して骨盤広がっておしりも大きくなったしおっぱいも授乳で小さくなったしその人たちに勝とうと思っても無理だし。なんか少しは体が変わったこと気にしてるのとか
理解欲しいなっなんで思う私は重たすぎますかね😔
別に見るのはいいよ、でもならなんで私に下着買っちゃダメとか制限かけるのって思っちゃいます
まだ若いし遊んでこなかったからその気持ちの方が大きいのかなあなんて。
そんな何も考えずに行動してくる旦那、私は見返したい。
皆さんならどう見返しますか?
私の旦那は異性関係でやらかしたことがあるので尚更、
こいつが誰かに取られちゃうみたいに思わせたいです💧
どうしたら目が離せないなみたいになるんですかね…

コメント

まぐ

下着とか必要なものは勝手に買います🙋‍♀️

• いつきmama

いつきmama

勝手に買っちゃいますか😉

• 3月4日
白透

私もそんな感じです〜
18で結婚19で出産で今なので遊ぶって概念がまずない、、。
周りとの差を感じると自分の人生後悔してるわけじゃないのになんかモヤモヤするし。

追われる女になるのはいい母親であることと正反対な気がして行動できないですよねえ、、。
旦那ばっかり自分のものになった私に安心してるのみるとイライラします!!!

• いつきmama

いつきmama

私も遊ぶ余裕や時間なんて無かったです💧
    私もです、子供可愛いし後悔してないけどモヤモヤしますよね…
    うちも安心して何してもいいみたいな感じが嫌で、心の中では旦那じゃなきゃダメなんて無いし離れるときは離れるからなって思ってます!

• 3月4日
  • 白透

白透

めっちゃわかります〜〜
    見くびられてるみたいでむかつきますよね〜〜〜

• 3月5日
Maria

17歳で妊娠結婚 18歳で出産し
4ヶ月前に次男出産
お洒落もメイクする時間もほんっっっとに無いですよね💭
自分で決めた道 自分で選んだ事なので
責任はしっかり持って居ますが
綺麗なママさんを見ると
凄いなあ。と尊敬します。
と同時に旦那さんも素敵な人なんだろうなと
眺めていました😂💭(笑)

実際今 メイク?あーもうペッペッと出来るレベルでいい!!
でも欲を言うならマツエク付けて時短したいな~というのもあります(笑)

そっち系のサイトを見ているのも知っていますが
自家発電…どーぞご自由にという感じになりました🤣💫

下着買ってくれない?買わせてくれない?のは経済的DVとどこかで見たような気が…😢

骨盤矯正1回だけ誕生日クーポン使って行かせてもらいましたが
効き目のあるカイロプラクティックなのでかなり変わりました(>_<;)

理解して欲しいと思うのは普通の事だと感じます!!

うちの旦那は常に私が誰かに取られてしまうのではないかと思ってるようですw
旦那にすきすきしないし結婚前はイチャイチャしてましたが旦那の面倒見るのもだるいので優先順位は子供になったのがそうなったんですかね🤔
後はお風呂も別で入り無闇に体を見せないようにしてますw

• いつきmama

いつきmama

ほとんどというか全て子供や旦那に時間を捧げてるようなもんです
    嫌ではないけどたまには、たまにはでもいいんですけど😢
    たまにいますよね、子供だけじゃなく自分も綺麗なママさんすごいです…
    あまり考えてくれないとこっちもお好きにどーぞスタイルになっていくんですかね笑
    それってDVなんですか!?
    あまり好きスキするのもダメですよね💧無闇に体を見せない…私お風呂上がって子供が裸ではしりまわっるのを裸で追い回してます😫
    見せすぎないこと大切だと思います

• 3月4日
ママリ

高校卒業と同時に結婚して出産しました💭
ちょうど周りは専門学校やら就職とかでバタバタしつつもオールで遊び行ったりしていいなぁーって思うことはありました😌
でも結局みんないつかは結婚して子供産む感じになるんだしちょっとそれが早かっただけです💭
私は頼る家族とかもいなかったので両親とかに預けて夫婦でデート❣️とかも未だにないですが
今はそれなりに幸せだしいいかな?なんて思ってます😉
洋服とかも自分の買うなら子供のや旦那のを~っていう思考に変わりました笑
下着も上の子妊娠する前からのやつなので4年以上はいてヨレヨレで大変です笑

周りも色んなところで我慢してます(; ・`д・´)
そんな中楽しんでるんです🎶
主さんも周りばかりに目を向けずに自分は何が幸せなのかを見つめてみると周りが気にならなくなりますよ♥

• いつきmama

いつきmama

確かに早かった…でも若い時にしかできないことってあるじゃないですか😵
    まあ幸せなんですけどねー
    4年以上ってどうなっちゃうんですか?💧
    やっぱり周りと比べすぎですよね…
    私は早く子供産んで結婚して幸せ!と何で周りはあんなに遊んでるのーの無限ループです😭

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

若い時に出来ないことって例えばなんですかね?🤔
    多分今は専業主婦で周りの変化に敏感に感じてしまうんですよ(*´°`*)
    今は忙しすぎるのと、もう慣れたので周りのそういう変化にあまり気にならなくなりました♥

きっと今我慢してるぶん
    周りが子育て奮闘してる時に羨ましがられるようになって立場逆転しますよ💭

• 3月4日

私も21で子ども産みました!
最初はなんだか辛いときありますよね〜周りがみんなキラキラして見えて💦
下着は勝手に買ってます!うちも言われますよ、誰に見せるわけでもないじゃん!って😂
めんどくさいのでもう言わずに買っちゃいます!
そしてYouTubeの件とか全くいっしょです!笑
うちもそう言うのみて、いいね〜とかなんとか言ってます🤣
うちの旦那は、取られるかもまではいかないですが安心しきってはないと思います。
過去のあれこれ(旦那と付き合う前)もありますが、普段からメイクしたりスタイル維持したり、少しでも独身の頃に近づける努力をしているので…正直自分に自信があります😂
たまにメイクしてみたりおしゃれしてみたりすると、あれ?!私ってやっぱ可愛いじゃんってなりますよ✨
自分が自信を取り戻して生き生きしている姿を見たら、きっと旦那さん焦ってくると思います☺️

落ち着いたら保育園にいれてバリバリ働くですかね!
輝いて見えますよ✨
そのお金でネイルしたり服買ったり。
アパレルとかどーですか?!
おしゃれせざるを得ないし
友人がそんな感じで4人の子持ちでもバチバチメイクして働いて綺麗😘です

妹が18で1人目産んで19で2人目22で3人目妊娠中ですがまだ遊びたいのかメイクもしたい友達とも遊びたいと思ってるみたいです
妹も同じく産後もマタニティー下着付けてました買ってと言えず
私からしたら若くして産んでも親です 遊びたいと思ったら子供がいるそんなの自分で選んだ道でしょ?って考えです
子育て大変なのわかって産んでるんだからって思ってしまいます😅
うちの妹夫婦は子供作って面倒見てるのはひいばあちゃんと祖母なので