※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグで蓋が開けられず困っています。家用で使いやすいストローマグのオススメはありますか?ありがとう

今ご飯の時にリッチェルのいきなりストローマグを使っているのですが歯がいずくて噛んだりして蓋を開けられるようになってしまい毎度毎度零されます😭 コップ飲みにも興味はあるのですがまだまだ上手く飲めないので開けれないストローマグがあればと思うのですがオススメはありますか?
お出かけ用にリッチェルのアクリアのマグは持っていますがそちらはお出かけ用なので家で使える手軽な物を探しています👀

コメント

e ko

ピジョンのぷちストローボトルはどうでしょうか?☺️

うちも、同じの使ってました。そして、カミカミされて蓋開けて漏れる。。笑 

しばらくアクリアを家でも使っていたんですが、、やはり1つだと使うたびに洗うのがめんどうで、安かったのでぷちストローボトルを買いました🙋‍♀️

Amazonでも、これだとストロー飲み上手になりましたってレビュー書いてる方いました🌸息子も、こっちの方がよく飲みます😊

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

同じ経験されていましたか😂

そうなんですよね、洗い替え用が欲しくって🤔 早速ピジョンのぷちストローボトル買ってみました! ありがとうございます( ¨̮ )

レビューの中に洗いにくいなどのコメントもあったのですがそのへんはどうですか?

• 3月4日
Sayu

色々な物を試しましたがピジョンのぷちストローボトルが一番安くて使いやすい、洗いやすいです☺️
うちの子はもうすぐ2歳半ですがそれでもコップは振り回すし油断するとこぼすし…なので家では未だに使ってます!
今はプチストローボトルはジュース用、ストローボトルトールはお茶用で分けて使ってます( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ぷちストローボトルいいんですね👏🏻 早速買ってみました♬︎ カミカミしてフタとるし振り回すしこぼれるんです😭

洗いにくいといったレビューも見られたのですが特にそんなこともなくつかえていますか?

トールの方も使えるんですね👌🏻 外出先に持っていってもこぼれるなどの心配はありませんか?

• 3月4日
  • Sayu

Sayu

ストローのキャップの部分が最初は固くて取りにくいですが使っていくうちに慣れると思います😀✨
    私はボトルじたいは水筒用のスポンジを使っているので洗いにくいと感じたことはないです!
    もう使われてるかもしれませんがキュキュット泡スプレーがとても便利です♬︎
    1分位置いてスポンジで軽くこすればキレイになりますよ😊

ちゃんと乾かして使えば漏れることはほぼないです!
    長く使ってると取り付けのゴムが緩んできて漏れやすくなるので漏れやすくなってきたな~と思ったらゴムを交換した方がいいと思います( •̀∀•́ )

• 3月4日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ご丁寧にありがとうございます😊
    こちらは全部分解できるんですか? キュキュットで綺麗になるのですね👏🏻

漏れやすくなったらゴム交換します\( ˆˆ )/

• 3月4日
  • Sayu

Sayu

取っ手部分以外は分解出来ますよ✨
    ストローボトルも慣れるまで固くて取りにくいかもですが最初だけなので是非使ってみて下さい( *ˊ▿ˋ*)っ

• 3月4日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます😊
    早速ネットで買ってみたので使うのが楽しみです👶🏻

• 3月4日