※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

8週で心拍確認できず、つわりがなくなっても不安でいっぱいです。早く病院に行きたいですが、でも行きたくないです。

8週にはいったばっかです。先週、病院にいったら心拍確認できなくて次は明日行くことになっています…
この1週間不安でした(;ω;)
最近つわりもなくなってきたんですが、つわりがなくなったってことはやっぱりだめでしょうか(´;ω;`)

早く病院行きたいような、行きたくないような…不安でいっぱいです。。

コメント

yuuui◡̈♥︎

私も8w入って2日くらい気持ち悪くて寝たきりーかと思ったら、その後は一時的に?落ち着いて、12w頃また気持ち悪くて…みたいな感じでした!悪阻は、ほんとに人それぞれだと思いますよ♬
不安になる気持ちすごーいわかります!でも考えすぎのストレスはよくないですから、赤ちゃんを信じて、明日の検診で赤ちゃんを見れるの楽しみにストレスなく過ごしてください⚐⚑⚐

r.s*mama

明日ですね٩꒰。•◡•。꒱۶
自分の子供の生命力を
信じましょう♡元気に育ってると
いいですね!私も検診が長いと
すごーく不安です( i ³ i)

あいす

お2人ともありがとうございます♥︎
明日の病院ちょっと怖いですけど、赤ちゃんを信じてあまり考えないようにします(*´∀`)♪

莉緒

私は一人目の時にほとんどつわりらしいつわりありませんでしたが、ちゃんと育ってくれて、まもなく3歳です(*^^*)

信じてあげましょう(o^^o)