※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
その他の疑問

義姉(28才になる)の誕生日が来週あります!おしゃれさんというよりは、化…

義姉(28才になる)の誕生日が来週あります!おしゃれさんというよりは、化粧もしてるところをあんまり見たことないのとネイルもアクセサリーもしません、節約が趣味で安くてなんぼでしょ!でも子供にはお金かけてあげたい!っていうタイプの人です😊✨好きなのはディズニーっていうのはわかってるのですが、どういうプレゼントがいいのでしょうか…

コメント

里美

私なら日常生活で消耗品の物(ハンドクリームとか)をあげるか、お子さんにお金をかけてるなら、まるさんのお義姉さんが気分が上がりそうな物でお子さんの物をあげますかね🤔

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!ハンドクリームとかは値段も色々ありますしいいですよね、子供のものは思いつきませんでした😊✨見てみようと思います、ありがとうございます!

• 3月4日
  • 里美

里美

女性ではなく、私の主人が元々、ピアスとかのアクセサリーとかしない方で毎年、誕生日や結婚記念日のプレゼントが何がいいか悩んでて、お小遣いがないので安くて、日常生活で普段、自分であまり買わなくて確実に使ってくれる物っていったら消耗品ってなったので😅

女性の方で自分の物より子供の物やペットの物とかだったら喜んでくれそうかなって思いつきました🤗

• 3月4日
雪見だいふく

個人的に欲しいものですが、おしゃれめな水筒とかタンブラーとか嬉しいです💕

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!タンブラー とか水筒はあれば使いますもんね😊✨おしゃれめな水筒は子供のじゃなくて大人用ですよね?✨

• 3月4日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

そうですそうです〜!
    今からスタバのさくらのタンブラーとか☺️✨
    いいなぁ〜って思いながらなかなか自分では買えないので😂

• 3月4日
ちぃ

私が義姉さんタイプかもです。お洒落じゃないけど、子供にはいろんな経験させたいです!

お子様の年齢が分かりませんが、私だったら…
大人の食べれるお菓子+子供に使えるもの(図書カードや西松屋のカード)とかだと嬉しいですけどね〜

ピースが大きめのディズニーのパズルとかも良いのかな?
子供は遊べて、大人は飾れるみたいな?

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!義姉さんと同じタイプの方からのコメント嬉しいです😭子供の年は誕生日の頃には11ヶ月です!
    お菓子なら気持ち的に受け取りやすいし子供にも使えるといいですよね!西松屋とか結構行きますし😭
    ディズニーのパズルも思いつきませんでした!!いいのがあるか見てみます✨ありがとうございます!!

• 3月4日