※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴかぴかちゅう
家族・旦那

良く父親に似た人を好きになるって言いますが、みなさんの旦那さんは自…

良く父親に似た人を好きになるって言いますが、みなさんの旦那さんは自分の父親に似ていますか?ちなみにうちは正反対のタイプです(笑)ちょっと気になったので質問してみました(^^)v

コメント

まっぴ

うちも正反対です(´Д`)
自分の父親みたいな人と結婚したかったです。

後悔の塊ですorz

• ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

そうなんですね(>_<)
    うちは父親がせっかちタイプで旦那がのんびりタイプなので真逆です(笑)(^-^;

• 5月25日
tyr.

母親に旦那の話とかするとパパもそうだよ〜とか言われるのでなんだか似てるみたいです(笑)

• ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

そうなんですね!
    共有できて羨ましいです♪うちはホントに真逆なので(笑)逆に旦那とうちの母が似てます(笑)

• 5月25日
hidema

私も父みたいな人を探したつもりだったのに、フタを開けたら全然違いました…涙
父みたいな男は見つからなかったなあ〜…

• ぴかぴかぴかちゅう

ぴかぴかぴかちゅう

そうなんですね!
    あたしも父親に似た人と結婚するのかな~って思ってたら全然違いました(笑)

• 5月25日
オガオガ

父と全く正反対の人を選びました!父みたいな人だったら、耐えられません…。誕生日は同じ何ですけどね(笑)。

めろん

父みたいな人は
絶対嫌なので正反対の人を
選びました。笑
だけど一緒に暮らしてみると
似てるところもありますね!笑

ゆーみー

どちらかといえば、似てるかもしれません(^^)💓でも、父の方が家の事とかもっと積極的にやってたな〜と思うんで、父のが今のところ勝ってますね👑笑

生活面はまったく似ていませんが、仕事のことになると親子か?というくらい似ています。
仕事をバリバリする父をスゴイと思ってきたので、知らずにそういう人を選んでいたのかもしれません。

だから父よりずっと理想的な人です😄

私がバツイチで再婚していますが元夫は正反対で今の夫は似ていますね〜(笑)
ただ父は元コックさんでしたので料理に関しては全く似ていません(笑)でも料理作ってくれるので大助かりです(笑)

やきとり

似てます(笑)
主人を見てて父を思い出すことが多々あります(笑)

かおりおり

全く正反対です!
敢えてそういう人を探した訳でないのですが、ビビッと来た人がよく知れば知る程、父とは正反対ですね。良かったです (^^)
姉の旦那さんも、父とは全く違うタイプですね。私の夫ともカナリ違いますが。

そらりこmama♡

ところどころ似てます!
意見曲げないとことか
女の子の好みとか笑

clover(*´∀`)

全く正反対で旦那は真面目です
(*´∀`)

がんぺーちゃん

父親と正反対とまではいきませんが、父親にはかなわない旦那です(笑)
ほんと父親みたいな人と結婚したかったです(笑)

macomi

似てないです!😳
実母とよく妻の立場同士で話をして盛り上がるのですが、父は昔の男!という感じで、日頃の感謝の言葉があんまりなかったり時々理不尽な癇癪を起こしたりする一方、夫はいつもニコニコでそういう部分が全くないので、今の子はいいなーって羨ましがられまくりです。笑 でも母は父くらいの亭主関白が好きみたいです😆
表面的な振る舞いは似てないですが、すごく真面目なところ、責任感が強いところ、相談したらとても親身になってくれるところは似てると思います🍀

ともむ

あまり似てません(^。^)
父は家のことはほとんどやらず仕事人間でした。
主人は仕事はそこそこで家のこともすごくやってくれます。
共通してるのはお酒好きなのがことくらいかなぁ(´・_・`)

似てないようで根本の性格は似てると思います!笑
ふたりとも仕事に真面目です^ ^

あんころ

ギャンブルやる所は一緒です
あとは違うなー
似てる気もするけどいざというと似てないです(´・ω・`)

性格も趣味も似てますー!
実家に行くと、お父さんと旦那二人で趣味の話を楽しそうに話してます(^ω^)

☆Satsuki☆

全く似ても似つきません(笑)
父親のような旦那であれば良かったなぁと日々思うぐらいですね(笑)
こんな時わたしのお父さんならと比べてしまいます(笑)
選ぶ相手、完全間違えたなぁ(笑)
子供が産まれてから変わってくれることを祈るばかりです!(笑)