※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi🐈
家族・旦那

いびき解消グッズ旦那のいびきが気になります、うるさい〜😭無理やり横向…

いびき解消グッズ

旦那のいびきが気になります、うるさい〜😭

無理やり横向きにしてもすぐ仰向けになるし、鼻つまむ、ペチペチ叩いてもすぐ再開するし、枕変えても寝相悪すぎてもはや枕意味無し。

仕事頑張って帰ってきて疲れてるの分かるのでうるさいよって言いたいけどなんか可哀想で言えません😭
でもうるさいものはうるさい、、

良い解消グッズはないでしょうか、、

コメント

こきん

うちも最近怪獣のようにうるさいです😭
枕変えてみても無意味ですよね…

うちの旦那に効果ありましたが、
鼻の下にメンソレータムのリップを少し塗ると良くなりました!!!
これが良い事なのか悪い事なのかは自己責任になってしまいますが
鼻の通りが良くなっているのかいびきが解消しています!

• abi🐈

abi🐈

お返事ありがとうございます❣️
    メンソレータムリップ安くてすぐ出来ますね、買ってみます😂!

気になり出したら眠れなくなって私が寝るまでひたすら旦那の体制を変え続けてます。疲れる😭笑

• 3月3日
  • こきん

こきん

あたしも旦那のいびきにびっくりして夜中何度も起きてました…
    横で寝てる息子はぐっすりでしたが…笑

是非試してみてください🥰

• 3月3日
  • abi🐈

abi🐈

私の息子もぐっすりです。笑
    私だけがこの爆音に苦しんでます😂笑
    これで少しでも良くなると嬉しいです、、。
    ありがとうございました!💖

• 3月3日
mm▽

うちの旦那も義父の遺伝なのか爆音です…おかげさまで1人目が生まれてからリビングに布団を引いて長男と次男と私で寝ています😭それでもすごく聴こえてうるさいしイライラしてくるので、イヤホンとはお友達です…
(同棲してる時からイヤホンはかかせなかったので耳が慣れてるのか、子供が泣いたり動いたりしたらすぐわかって起きます)
旦那さんがうちの旦那と違って直す気あるなら、病院に連れて行ってみるのもいいかもしれませんね…
本当いびきってストレスですよね…自分もかいてるかもしれないけど絶対そこまでじゃないって私は思っています…笑

• abi🐈

abi🐈

イヤホン以前やってみたのですが、どうも耳が気になって😂

病院は、、行くタイプではないですね!病院に行かないことで自分最強と勘違いしてるようなタイプですので🤣笑

これを書いてる今も隣から爆音です、、笑😭

• 3月3日

うちの旦那もいびきと寝相がすごいです😥
旦那が寝返りうつたびに目が覚めます😅
うちは口開けて寝てる時にいびきMAX💦
おまけにヨダレ垂らして腕で拭いてこっちに迫ってくるからやめてーと思ってます😭
旦那がかなり体格おっきいので押しても動かなく叩いたり、いびき!と言ってますw

• abi🐈

abi🐈

ヨダレも辛いですね、、😂
    うるさいくせに近寄ってくる、、もう全力で腕と足で押しまくってます。疲れます😭笑

もうすぐ出産なんですね!😊
    今のうちに昼間たくさん寝てください💖笑

• 3月4日

退会ユーザー

ありがとうございます☺️
    4月15日予定日なのでお昼寝で睡眠不足補ってます😅

• 3月4日