※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama
雑談・つぶやき

うちの旦那はブラックです。あと、3年は消えません。でもマイホームが欲…

うちの旦那はブラックです。
あと、3年は消えません。
でもマイホームが欲しくて欲しくて、、、頑張ってお金貯めて、とあるハウスメーカーが銀行とうまく話をしてくれて頭金ありだけどローン組めることに!
少しずつ話を進めて行ってたのに、ここに来て旦那が転職しなければいけなくなり😢
転職したら最低1年はローン組めないのわかってるし、一気に崩れ落ちた😢
もう泣きたい😢給料も下がるかもだし、、、
いつかはマイホーム持てるかな(ノ_・。)
子供が小さいうちに建てたかった😢
狭いアパートでごめんねって感じだよ。

暗い呟きごめんなさい😢🌀
何年越しにマイホーム持てた!って方居たら励ましの言葉をください😭

コメント

3kids mama

ブラックではないですが
自営なのと旦那の年齢的なもので
結構毎月の支払いが高くなりそうで
色々調べていたんですが

建売ですが
賃貸のように金利なしで
毎月家賃を支払って
自分の持ち家になるというのを
見かけて資料請求したところです
賃貸のように途中で解約もできて
違約金というかクリーニング代を
お支払いするだけみたいで…
もし注文住宅とかこだわりなければいいかもしれないなぁと。

  • s.mama

    s.mama

    自営の方もローン組むの大変て聞きますよね💦
    建売とかも考えたりしてました!
    あれこれ決めたいって私の希望もあってハウスメーカーにお願いしたんですが、今は建売でもいいかなと思ったりしてます( ˊᵕˋ )
    ありがとうございます😭

    • 3月4日
ジョン🐕

ウチも同じくブラックであと3年です😣
そして33歳にして今の会社勤続1年。。。
毎日毎日ポストに投函される住宅のチラシ眺めて、マイホーム欲しいなぁと浮かんでは消えていきます😭
ウチは貯金もあまり無いです💸
s.mamaさんは頑張ってお金貯めてらして凄いです!
絶対すぐ建てられると思います!
なんの励みにもならなくてすみません💦

  • s.mama

    s.mama

    分かります😭
    住宅のチラシ来るたび虚しくなりますよね(´._.`)
    私も貯金が多額にあるわけではなくて、今回頭金で100万出して今後不安になってる感じなので😂
    お互い頑張っていつか手に入れましょうね😭

    • 3月4日