※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての🔰
子育て・グッズ

予防接種を明日予定していますが、家族の体調不良で見送りたいです。自分も疲れているため、過保護ではないか迷っています。

予防接種についてです
明日4本摂取しますが
咳鼻水が悪化…
いつでも予約できる病院なので
見送りたいと思っていますが
この対応は過保護すぎますでしょうか…(´-`)
家族の不調や本人の不調により延びていたので、打ちたい気持ちもあるけれど、夫胃腸風邪、次男風邪症状悪化…私がもう疲労困憊です。。

コメント

パール

私だったら先送りにします!
免疫落ちているところに打って、予防するはずだった病気になってしまうのも本末転倒なので。

• はじめての🔰

はじめての🔰

解答ありがとうございます免疫ダダ落ちです…(><)調子がいいときに予約し直すことにしました!!😭

• 3月4日
ママリ

それは見送った方がいいと思います!うちも初回の予防接種の時に鼻水で先生に相談して見送りました💦もし何かあった時に何が原因か分からないと思うので😣いつもなら出ない副作用が出たりしそう….

• はじめての🔰

はじめての🔰

解答ありがとうございます!
    鼻水咳は少し慎重になりますね。。副作用がでても分かりやすいように体調いいときに接種することにしました。

• 3月4日